スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囮物語

買ってきましたよ(^O^)

『囮物語』

囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
(2011/06/29)
西尾 維新

商品詳細を見る


アニメのOP効果が絶大だったのか?
物語シリーズのヒロインの中では抜群の人気を誇る撫子ですが、これまでのエピソードでは登場も控えめで、キャラ的にも地味目でした…。

真宵なんかと比べてどう扱えばいいのかわからないのに人気が出ちゃってどうしょうもなかったキャラなんでしょうね(^_^;)

今作はそんな撫子の話ということで…。

やっと本当の撫子がわかるんですね(>_<)
(↑まだ読み始めてもいない)

後半!?のシリーズに入ってからは毎回いろんな意味で驚かされるので今回も楽しみです。

あれ?
もし囮物語で撫子の可愛さが今まで以上に追加されてたら…。
僕の中では撫子一択になっちゃうかもww

時間を見つけてなるべく早く読みたいと思います(^O^)


さて、いつの間にやらあと二冊。
予定通りなら忍とひたぎで終わりですか…。
まぁ傷物語の劇場版もありますし、偽物語とかも是非アニメでやって欲しいですしww
プレシャスメモリーズでの化キャラ使用率もなかなかだし。
(まぁ単純に強いっていうのもありますが…)
先日の一番くじも売れてたし。
まだまだ物語シリーズの人気は続きそうですね(^o^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

フラゲの話

前から噂は聞いていましたが…。

電撃文庫が発売協定品になったようです。

簡単に言うと…。
「フラゲ。ダメ、絶対。」
ってことですね(>_<)

これからは土日祝日に重ならない限りは基本10日発売になるでしょう。

でもこれでフラゲ目的に小さな書店に行く必要がなくなったわけで…。
アニメイト・ゲーマーズ等の独自の特典を付けるお店や、販促用のポストカードを配布している電撃組加盟店なんかに客は集中するでしょうね(^_^;)



明日から開催のローソン×けいおん!フェアですが…。
どうやら一部の店舗ではもう限定グッズが入荷・販売しているようです(←友人情報)

タイアップの食品系はさすがにまだのようですが…。
グッズも団扇の対象なのに買ったらどうなるんだ?
まぁ買いませんが…。
だって明日は争奪戦になるでしょうが冷静に考えてぬいぐるみとかいらn(ry
最初の一番くじだってぬいぐるみは投げ売り状態だったじゃん(>_<)

今回とりあえずはプロモ付きのポップコーンさえ買えればOKというスタンスで臨みます。
明日はイロイロ頑張るぞ(`・ω・´)ふんすっ!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

電波受信完了→放送まで待機中

買ってきました(>_<)ノ

『電波女と青春男 8』

そして

『電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版』


電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
(2011/04/08)
入間 人間

商品詳細を見る


電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)
(2011/04/08)
入間 人間

商品詳細を見る


来週あたりからアニメもスタートする『電波女と青春男』シリーズの最新刊です。
アニメ開始に併せて!?の2冊同時刊行とは…。
なかなかやりますねっ。
そして相変わらず書くのが早い(^_^;)

今月から発売日厳守になるというような噂も聞いていたのですが…。
さすがに10日が日曜じゃ入荷が早まるのは仕方ないですかww
実は数日前からフラゲの報告もあったので…。
2日ほど前から毎日書店を覘いてましたww

今月の販促用ポストカードも1枚は『電波女と青春男』のようですね(^O^)
(↑これもしっかりゲット)
そして一緒に置いてあったので『とある魔術の禁書目録』と『電波女と青春男』のカード型カレンダーも持ち帰ってきましたww

ネットラジオも始まって盛り上がってきましたね。
ちなみに第1回放送では送っていたメールにもチョットだけですがふれられていました(^^)♪

あと少しで放送開始(>_<)
電波にのってくるのが楽しみです!!

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

髪が伸びた神原が目印(わかりづらいww)

買ってきましたよ!!

『花物語』

花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
(2011/03/30)
西尾 維新

商品詳細を見る


昨日も行ってはみたんですが…。
まだ入荷していなかったようなので。
(刀語のビジュアルブックはあった)
『狂乱家族日記』だけ買って帰ってきました。

猫物語(白)や傾物語の時に比べると展開は控えめだった気もします。
ビニールで個別に包装してタグも入れてたみたいだから少しずつ並べていたのかも?

今回も無事ゲット出来てヨカッタです(^O^)
よーし、積読中のラノベを全部すっ飛ばして早速読み始めるとするか。

あっ、事前情報通り『傷物語』は劇場映画化決定です。
アニメ公式サイトなどにも載っていますが…。
2012年公開予定(>_<)

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

傷と花

とっくに出ていた情報かもしれませんが…。

『傷物語』は劇場版らしいですね。

講談社BOXのサイトに『花物語』の画像があがってて、
そこに貼ってあるいつもの感じのシールに書いてありますね。

それにしても『花物語』では阿良々木君たちの卒業後が描かれるとは…。

さすが西尾維新(>_<)
毎回いい感じで予想を裏切ってくれるww

花物語花物語
(2011/03/29)
西尾 維新

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。