スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典ゲット。

今日友人から貰いました。

劇場版“文学少女”の特典付き限定前売り券第2弾
「“文学少女”と慟哭の巡礼者(パルミエーレ)」カバーイラスト A3ポスター

第1弾の特典付き限定前売り券は発売日に買ったので“文学少女”創像画集(ラフスケッチ)はゲットしていたので
すが、「作品は知らないけど一緒に行きたい」という友人が第2弾を買ってくれたので特典を有り難く戴きました。

しかしこの劇場版、どうやら期間限定で3回に分け短編(のちに発売するDVDの先行上映)との同時上映があるらしい…。
近くで短編まで上映してくれるかどうかは別として、全部劇場で見るためには少なくとも3回は行かないといけないのか?

最近のアニメ映画はリピーターキャンペーン的なのが多いな……。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

メガネ+1

今日はメガネを作りに行ってきました。

先日メガネを拭いていたところ、突然ブリッジ部分がパキッといっちゃったので…orz
そんなに力は入れてなかったんだけどなぁ…。
とりあえず予備(といっても普段用のより高い!)のメガネで生活していましたが予備がないと不安なので。

部活でバスケやってた頃はコンタクトもあったけど、体育を調子に乗ってやったときなんかにボールが当たって壊れたり、修学旅行先でなぜか壊れたり…。いつも予想外のタイミングで壊れるから…。
これまでは地元の眼科併設のメガネ店で作っていたので安心だったんだけど、とにかくレンズが高い!!
そんなわけで常に所持メガネは2本でした。

しかし、最近はメガネ店も価格を下げ『レンズ代込みで○○○円』みたいなところも増えてきているようです。
そこで新店舗を開拓してみることに…。

今回は高品質・高機能でおしゃれなアイウエアを提案するJINSに行ってみました。

………………。

簡単に出来ました。
しかもお求めやすいお値段で。
今までの何分の1だよっていう値段。

有名ブランドのフレームは選べませんが気軽に作れるのはやっぱりいいですね。
ファッションに合わせたり、気分に合わせたり…。
きっとそのうちまた作りに行っちゃいますね。

新メガネ
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。