スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのとき後輩は?

けいおん!!5話が放送されましたね。

今回は唯達の修学旅行中に後輩3人組は何をしてたかというお話でした。
いつもの軽音部の話も面白いのですが、たまにはこういった回もいいですね。


これまで梓は先輩たちとの会話が多かったせいか丁寧な喋り方がほぼデフォルトでしたが、今回は同学年の友達との会話が多く話す時の言葉遣いがなんだか新鮮に感じました。
そしてトンちゃん以外の後輩との初絡みもあり、進級して憧れられる先輩になった梓も見られよかったです。
動物園に行けなかったのは可哀想でしたが…。

憂ちゃんは今回もすごい料理してました。
家にも1人憂ちゃんが欲しい……!!
ギターだけじゃなくバッティングまですぐにものにしちゃうあの適応力は羨ましい限りです。
でも、しっかり者で何でも出来る憂ちゃんもお姉ちゃんが帰ってこないことに気づいて泣いちゃうなんて、本当にお姉ちゃんが大好きなんだね~。
ホームラン賞のカメのぬいぐるみはどうするんでしょう(唯が喜びそう…)。

これまで殆ど出番が無かった純ちゃんが遂にベールを脱ぎました。
気分屋でどこか危なっかしい性格は律+唯に近い感じがしましたね。
スーパーオールスターパック(箱が大きい!)を一応は食べられて良かったですね(笑)
洗面所での癖っ毛とか歯磨きのチューブの所は性格がよく表されててよかったです。


そんな3人のセッションは来年の軽音部?を予感させるイイものでしたね。
きっと唯達が卒業しても、後輩が1人も居なくても、梓は憂や純が支えてくれるから独りになることはないでしょう。


そして修学旅行のお土産です。
原作通りの京都っぽい音が出せるかもしれないピックではありませんでした。
『おけぶいん』でも『いぶおんけ』でもない『けいおんぶ』ボールチェーンの『ぶ』でした。

次回は梅雨!
雨に濡れた唯がいろいろ着替えるお話なのかな?
梓・憂・純のトリオもまた見れそうです。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。