

あずにゃんフェスタww

今日も3パックほどプレメモのけいおん!Part2を買ってみたのですが…。

紙パック
いや
神パックキターー!!!

思わずテンションが上がってしまいましたww


↓これが封入されていたカードの内訳です↓

☆☆☆☆
 02-055 C2S2 20/20 中学生梓
☆☆☆
 02-117 不法侵入
☆☆
 02-004 晴れ着澪
 02-125 ティーセット

 02-048 C3S1 30/20 律&唯
 02-079 C2S2 20/20 小っちゃいメイドさわちゃん
 02-109 怪我
 02-124 バックステージパス
応募シール
 3点

神パック!?

サインカードではありませんでしたが…。
中学生梓はPart2で手に入れるべき最重要カードの1つと言ってもいいでしょうし、凄く欲しかったカードなのでヨカッタです。
(これでダブルことなくSR6種類目をゲット!)
そしてPart2初となる3点シールが一緒に入っていましたww

さらにレアが不法侵入ww
(イラストのインパクトは強烈ですが、デッキデスを狙うようなデッキには必須ですよね?)
相手のイベント使用によって起き上がる晴れ着澪や、コンビの律&唯もまあまあ使えるカードだし。
種類の少ないSupportカードが2枚とも入っていたのもなかなか。

このラインナップで封入されているのは“神パック”と言ってもいい程の珍しさなのではないでしょうか?


残り2パックでも☆☆☆が
02-049 C4S1 30/30 唯&憂(パラレル)
02-070 C3S2 30/30 制服梓
02-057 C2S2 20/10 小っちゃい律
と出ましたし。

小っちゃいメイド梓やコンビの唯&梓と梓&澪もありました。

今日はあずにゃんフェスタですかww


そういえばBOX開封で当てたSR憂も不法侵入と一緒に入ってたなぁ。
何か関係あるのか…?

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

PM開封式(>_<)ノシ

届いたー。

『プレシャスメモリーズ けいおん! Part2 ブースターパック(1BOX)』

けいおん!開封

ちゅーこって。

早速(初の)開封祭り!

◆1パック目
レアは070のC3S2 30/30制服梓
プレミアムは066のC4S1 30/30ゆいあず
さらにコモンの066も入ってた

◆2パック目
レアは043のC2S2 20/20律
プレミアムは121の打ち上げ
そして早くもゆいあず追加

◆3パック目
レアは043のC3S2 30/30制服唯
プレミアムは075のC2S2 20/20小っちゃいメイド律
憂と和の小っちゃいメイドも入ったメイドパックでしたww

◆4パック目
レアは122の百花繚乱
そして最初のスーパーレア 008の澪&唯

澪&唯


◆5パック目
レアは058のC2S2 20/10の小っちゃいさわちゃん
プレミアムは036のC2S1 10/20中学和
そして初の2ポイント

◆6パック目
レアは035のC1S2 10/20制服さわちゃん
プレミアムは081のC2S2 10/20澪隊員

◆7パック目
レアは089のスキンシップ
プレミアムは010のC3S2 30/30中学唯

◆8パック目
レアは053のC3S1 10/30ジャージムギ
プレミアムは080のC2S2 20/20小っちゃいメイド和
Part2のSnpport初となるバックステージパスが入ってました
いずれ『けいおん!!』では梓や澪の楽器も収録されるのだろうか?

◆9パック目
レアは018のC2S2 10/20小っちゃい憂
2枚目のスーパーレア 093けいおん!

けいおん!

006と030の憂も入った憂パックでしたww

◆10パック目
レアは069のC3S1 20/30制服ムギ
プレミアムは035のC1S2 10/20制服さわちゃん



ということで、前半の10パックを開封
サインの気配がない感じの☆☆☆☆ばかりを引きましたねww
ポイントも2点が1枚とやはり今回は少なめなのか?


ちょっと休憩し後半戦スタート!!

◆11パック目
レアは039のC2S2 10/20小っちゃい和
プレミアムは048のC3S1 30/20律&唯
さらにコモンの048も入ってました
(あれ?この始まり方さっきもなかったっけ?)
そしてSupportのバックステージパス、ティーセットも同時にゲット

◆12パック目
レアは011のC3S2 20/10着ぐるみ唯
プレミアムは111の唯のMC

◆13パック目
レアは117不法侵入
そして3枚目のスーパーレア 068の制服憂

憂

不法侵入のさわちゃんのインパクトに負けて折角の憂が出た感動がww
とりあえず3枚まで出たがサインが存在しない種類のばかりだなぁ

◆14パック目
レアは057のC2S2 20/10小っちゃい律
プレミアムは075のC2S2 20/20小っちゃいメイド律
小っちゃい律づくしのパック!?

◆15パック目
レアは034のC4S2 30/40制服和
プレミアムは037のC3S2 30/30制服澪
レアの和はテキストがあれば憂と同じ☆☆☆☆だったんでしょうね
031の梓&澪は初めて出たんじゃないかな?

◆16パック目
レアは083の凝視
そして4枚目のスーパーレアは 067の制服ムギ

ムギ

基本的には1BOXに封入されているスーパーレア(☆☆☆☆)は4枚のはずなので、おそらくこれで打ち止めでしょう
結局サインは無かったか…orz
いやいや、まだ封入ミスがないとも限らない(`・ω・´)ふんすっ!

◆17パック目
レアは049のC4S1 30/30唯&憂
プレミアムは012のC3S1 10/20着ぐるみ澪
このレアの唯&憂は今度の発売記念大会上位賞プロモの元カードですね

◆18パック目
レアは017のC2S2 20/10小っちゃい梓
プレミアムは081のC2S2 10/20澪隊員

◆19パック目
レアは062C2S2 20/20ムギ
プレミアムは071のC2S2 20/30ウエイトレスムギ
このウエイトレスムギにはテキストが欲しかったですね

◆20パック目
レアは038のC2S2 10/20小っちゃい澪
プレミアムは038のC2S2 10/20小っちゃい澪
最後のパックで☆☆☆が2枚ダブるとはww



てなわけで…
初めての開封式も無事に?終わりました
(↑とりあえずミスでスーパーレア3枚だったとかダブってたとかがなかったのでOKということで…)

今回も1パックには
☆☆☆×1
☆☆×2
☆☆×4
フォイル×1
という内訳で封入されているようです

今回開封した1BOX中には、☆☆☆☆が4枚でプレミアムの☆☆☆は3枚でした

後半には2ポイントや3ポイントは全く入ってませんでしたorz
300とか集めるの無理とか言いつつ早期にサインカードの応募が殺到したために対処したのでしょうか?
現時点でポイント狙いで購入するならPart1かスターターの方が効率はいいのかも?

スーパーレアに対して欲を言うと、個人的にはムギじゃなくて中学梓が欲しかったかな
若しくはサインカードww

さて、今度はExcelの自作カードリストを整理して(←これが大変)
週末の大会用に何とかデッキを組んでみるか…
Part1のシングルも、なぜかなかなか出なかったコモンやアンコモンを回収する程しか買ってないし…
Part1、Part2合わせても3BOX分程しかないが何ができるやら…
(誰かデッキレシピとかおすすめカードをプリーズ!!)

あっ!
そういえば今回の1BOXに『派手な登場』無かったな…
ぶっ飛んだカードだけあって意外と出にくいのか?

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

届かない(>_<)

ネットでBOX買いしたプレメモがまだ届きませんorz

26日から27日に変わるころに発送されたらしいのですが…。

いつもamazonで注文して千葉発送でも翌日には届くのに、今回は堺からでなぜこんなにも時間がかかるのか…。

愛知までならどう考えても27日中に着くだろう(>_<)

SAGAWAの追跡サービスでも堺を出た以降更新されてないし…。

唯一の救いは行きつけの店舗の発売記念大会が今週では無かったことか。

続きを読む

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

スタンバイレディ…

やっとで届いた\(^o^)/

とりあえず発売日にはゲット出来ましたww
(↑昨日店頭で見たっちゅーに)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

もちろんBlu-rayの初回限定版です。

残念ながらゲマズ特装版を予約するほどの金銭的余裕と熱意は無かったので特典無し…。
(劇場版の制作資金の為の御布施は熟練したなのはファンの方たちにお任せします(>_<))

昨日からアキバは凄かったようですね。

さて、さっそく観賞しようっと…(^_-)-☆

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る

テーマ : 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ジャンル : アニメ・コミック

運が下降中!?

プレシャスメモリーズけいおん!Part2の発売日。

早速パック買いしてきました。

ネットで1BOXだけ注文してあるのですがまだ届かなくて…。

やっぱり発売日に欲しいじゃないですか。


で。

5パック買って☆☆☆☆のスーパーレアはゼロorz

そして7パック目にしてやっと出たのが…。

澪

7パックで1枚か…。
その他のフォイルは☆☆(アンコモン)が1枚で残り全部☆(コモン)だし。
しかも点数は全部1点。
今回は引きが悪いな…。

帰ってから今日手に入れたカードをざっと見てみたんですが…。
『派手な登場』ってやばくね?
サポートにいたキャラがいきなり+100なんて怖すぎるだろww
一瞬ケタを読み違えたかと思ったよ!!



引きはあまり良くなかったですが、ちょうど入荷したところらしいフェイトのスリーブをその場でゲット出来て良かったです(*^_^*)
(なのはもあったけどコッチの絵の方が好き)

フェイト

続きを読む

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

前売り券にねんぷちだと!!

なんてこった!!

2011年2月26日公開予定の『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』の劇場用特典付前売券 第2弾と第3弾はねんぷち付きなのか!!

しかも第3弾は2体付きのペアチケットだと!?

特典なしの通常前売り券も入れたら友達や恋人なんかがいないファンは4回見ろということですねww
(ファミマの特典つきとかまで出たらさらに増えますがww)

マクロスFって今までねんどろいどとか(今回は“ぷち”だけど)になってないと思うし、いつもの一番くじの感じとかからするとこいつは凄い争奪戦になるんじゃ…。

ランカは1月8日か…。
実家にいそうだな…。

シェリルの方が好きだけど白黒ウサギは前作のイメージなんだよな…。
その点ランカは今回のキービジュアルでのねんぷち化だし…。

どうにかして手に入れる方法を考えなきゃ(>_<)

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

ヒロイン3人集合!

AB!のねんぷちセット2が届いたー!!!

天使ちゃんに翼が付いたのは嬉しい。

シリーズもこれで終わりなのかなぁ…。

この感じで戦線メンバー全員行ってほしいんだけどな…。

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/11/23)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

ついに怪異がアプローチ!

プレシャスメモリーズ『化物語』の発売は1月末に決まったようですね。

今回も『けいおん!』のように最初からスターター&ブースターで展開されるようです。
(ひだまりのスターターはなぜ出なかった?最初からクリスマスを狙ってたのか?)

一部のお店では既に予約も始まっているようですよ。

2月に発売予定のサプライセットはプレメモフェスタ&コミケで先行販売されるようです。
セパレーターの絵はDVDのジャケットなんですか…。
まさか書き下ろし無しとかじゃないですよね?

けいおん!Part2のフラゲもそろそろありそうですが、とりあえず今回のけいおん!は1BOX注文。
化物語はもう少し本気で買いに行くぜ!!(2BOXくらい…(^_^;))

続きを読む

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ドライブ・イグニッション!

今日はさいたまスーパーアリーナで『リリカル☆パーティⅣ』が開催されたようですね。

そこで発表された
劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!!

そして
ゲーム化第2弾も!!

(情報は漏れてたらしいけどね…)


まぁ、どちらも正式発表され嬉しいです。

しかし2012年とは…。
思ったより空いたなぁ。
(ヱヴァみたいにならなきゃ別にいいんだけど)

それだけ時間かけて凄いのを仕上げてくれるんですよね?

コミケ等で資金を稼ぐための2年じゃないですよね?

伝説のフルボッコ期待していますww

よし、BDも発売になるし。
A'sも見直そう。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

AB!ゲーム化!!

京大の講演会で麻枝さん自身の口から

『Angel Beats!のゲーム化』

が発表されたようです。

何かしら動きがあるならガルデモライブ辺りだと思っていたのに…。

発売時期・ハード・18禁かどうかなどはわからないようですが、シナリオは先週から書き始めているとのこと。

岩沢さんが消えないルートもあるようです。

今後の続報が楽しみです!!

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

大野屋

「ホテル大野屋」を経営する大野屋本店(静岡県熱海市)が19日、静岡地裁沼津支部に民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けたようです。
負債総額は約21億5千万円とのこと。

「ホテル大野屋」といえば『ラブプラス+』にも登場し、ローマ風呂で知られる熱海の老舗旅館。
“彼女同伴”で熱海を旅行する男性客に対し、布団を「ペア」で敷いてくれたり食事も準備してくれるサービスまでしてくれていたようです。

今年の夏には『熱海ラブプラス+現象(まつり)キャンペーン』も行われ、全国から“彼氏”たちが集まっていたようですが…。
さすがにラブプラス効果でいっきに改善とまでは行かなかったようですね。

クリスマスイベントの開催やJOYSOUNDとのコラボなどが発表され、3DS版も期待されているラブプラスでしたがこういった形で暗いニュースが届くとは…。

テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

プレメモフェスタ情報追加

金曜日ということで…。
プレメモフェスタのプロモ情報などが追加されてますね。

化物語とか配っちゃうんだ!
新作発表では香菜ちゃんがゲストということで…。
これはもしかしたら更なる新規タイトルにも関係している!?

大会もひだまりステージも1通だけ応募はしたけど、これはいってみたいなぁ。
でも年末にはガルデモライブもあるし…。
金銭的な問題が…。


けいおんの!Part2の発売記念大会の上位賞はブースター収録のイラスト違いなんですね。
(唯&憂だし出来れば欲しいけど…)
あっ、発売記念大会なんで今回の使用可能カードは『けいおん!』シリーズに限られるます。
Part1、Part2はどちらも使用可能らしいですよ。(←念のため問い合わせましたw)


けいおん!のブースターやひだまりのクリスマススターターももうすぐ発売ですが…。
化物語が超気になる(>_<)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

新刊ゲット

今日発売の『ネギま!』と『エア・ギア』、そして明日発売予定の『コナン』の新刊を買ってきました。

なぜか『ハレルヤオーバードライブ』はまだ無かった…。
サンデー出張版もテェックし忘れたし…。


魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る


エア・ギア(30) (少年マガジンコミックス)エア・ギア(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
大暮 維人

商品詳細を見る


名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る


ハレルヤオーバードライブ! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ハレルヤオーバードライブ! 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
高田 康太郎

商品詳細を見る



ちなみに限定版ありますよ。
(この辺りはもはや恒例ですねww)

魔法先生ネギま!  限定版(32)魔法先生ネギま! 限定版(32)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る


DVD付き エア・ギア 30巻 限定版DVD付き エア・ギア 30巻 限定版
(2010/11/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

きゅんキャラ祭り

『一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!』が始まったようですね。

周辺では人気作品の割には開催店舗が少ないうえ、どこもお昼を迎えることなく壊滅状態。

もともと今回はD・E賞が欲しいだけだったので中古のシングル買いで、偶然残っているのを見つけたら3回ほどやろうと決めていました。
(だって所詮はきゅんキャラだし暴落確定みたいに言われてましたし…)

で…。

なんだかんだで見つけちゃうんですよね…。

だって開催しているところは見たいじゃないですかww

半分ぐらい減っていて、ほぼ全等級残っている状態で3回だけチャレンジしました。

結果は…。
全部『H賞 ストラップ 「けいおん!」』orz
唯・紬・梓でした。(←ダブらなくてヨカッタ…)

西尾維新とタイミングが近かったり、他にもイロイロ出費が重なるこの時期じゃなかったら確実にゲットするまで引いていたかもですが、若干残念に感じつつ今回はこれで引き下がってきました。
(なんてことがあったのが15時頃)

っていうかその店は西尾維新くじも大量に残ってたww
しかもけいおん!と同じ棚に景品置いててパッケージが両方とも白のせいで若干わかりづらかった(-_-;)
(黒いさわちゃんだけはなぜか別の方向いてたし…)
全部1セット入荷っぽかったのでけいおん!は当日中に消えてるでしょう…。

それにしてもけいおん!ファンのお祭り好きはヒドイですねww
けいおん!のファンには普段アニメを見ないような人も多いからなんでしょうか?
気が早いかもですが…。
僕は映画の公開日が心配です!!

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

刃の下に心あり

重くてパンパンなのは撫子ということらしいので…。

今日も1回だけ一番くじを引いてきました。
(神原はともかく撫子はショップの中古だと800円超えそうな気もしたので…)

見事H賞を引いたまではヨカッタのですが…。

定員さんが選ばせてくれなかったorz

そして渡されたのは重い感じだけど張りが足りない気が…。

開封すると予想通り。

H賞 きゅんキャラ『化物語』 シークレット

黄色いあの子でしたww

まさかの2つ目ゲット。

確率的には上位賞と同じなのに…。

誰か交換…(>_<)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

かみまみた

今日は朝から電車に乗って映画館へ行き、『マクロスF~サヨナラノツバサ~』の特典付き前売り券をゲットしてきました。

整理券を配布したり、外に販売窓口を設置したりとようやく劇場側も学習してきてましたねww
非常にすんなりと買えました。

もちろん前回のシェリルver.も持ってるので今回も無事に手に入り嬉しいです。



そしてすぐに自宅に戻って最寄りのTSUTAYAへ。
そう、いよいよ発売になった『一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト』をゲットするためです。

今回は店舗検索で見る限りでは開催店舗が非常に少なかったので不安もありましたが無事に引くことができました。
(というか到着したらちょうど準備中)

早速5回。
C賞:八九寺真宵プレミアムフィギュア
E賞:まよいマイマイきゅんキャラセット
H賞:きゅんキャラ『化物語』戦場ヶ原ひたぎ
H賞:きゅんキャラ『化物語』戦場ヶ原ひたぎ
H賞:きゅんキャラ『化物語』阿良々木暦

八九寺コンプ!!!
ってか八九寺フィギュアは思ったより小さいなーww
身長をひたぎに合わせてるせいでしょうか?
(いや、前回のなのはが大きすぎたせいでしょうww)
でも、早くもガハラさんがダブったー!!


さらに5回。
E賞:まよいマイマイきゅんキャラセット
G賞:クリアファイル【5枚セット】刀語
G賞:クリアファイル【5枚セット】化物語2
H賞:きゅんキャラ『化物語』羽川翼
H賞:きゅんキャラ『化物語』シークレット◎(←ヒント)

また八九寺キターwww
そして、シークレットをゲッツ


今回は八九寺祭りでしたww
“くじ”だから?

刀語は全然こなかったな…。
プレミアムBマスターとしてはB賞のとがめが真っ先にくると思ってたのに。

七花&とがめも欲しいですが…。
最低でもきゅんキャラの神原と撫子はゲットしてやる(>_<)

ちゅーこって、だれか交換を…。


あっ、ダブルチャンス?
そんなん当たるかっ!!(←最初からあきらめモード)


次はけいおん!のきゅんキャラSPだけど…。
正直、前回無かった憂・和・さわちゃんだけでもいいんだよな…。
争奪戦は酷そうだし…。
3/50の確率を狙って引ける気がしないし。
中古にしようかな…。
(とか言って遭遇したら数回はやるでしょうww)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

『終焉のサウンドを、キミと共に―』

唐突だけど…年末の予定を調整してくれないかしら?

ということで、

アニメAngel Beats!内で陽動部隊を務めるガルデモのラストライブ
『Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -』

当選してしまった…。

Fes.の時は外れたし、今回も当たってから考えようと思って抽選予約だけしておいたんですが…。

正直メッチャ行きたいけど…。

日程的にも金銭的にもかなりきついんですが…。

どうにかして行きたいな…。


そして、公式サイトではラストシングル2枚のジャケ写公開&試聴スタートしました。

岩沢さんの歌声(T_T)
「Thousand Enemies」を聴きなれてるせいで「Hot Meal」には若干違和感もありますが。
最後を飾るにふさわしい名盤になってる予感が伝わってきます。

ユイの方のジャケットは…。
女の子の方がキャーキャーしそうですねww
全国ツアーの思い出がよみがえる!!

Last SongLast Song
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring marina

商品詳細を見る


一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

1111

日付は変わっちゃいましたが…。

11月11日でしたね。

棒状のプレッツェルにチョコをコーティングしたお菓子はちゃんと食べましたよ。


そして…。

11月11日はあずにゃんの誕生日でもあったらしいので、お祝いした人も多いでしょうねww


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

天使ちゃんの羽が追加!!

グッスマのニコニコ生放送を見ました。

立ち見だったけど最後まで追い出されることもなく(カクカクしてたけど)快適でした。

どうやらねんぷちセットのAB!第2弾には追加パーツとして『天使の羽』が付くようですね。

予約開始後に決まったらしいですが、なんて嬉しいことをしてくれるんだ!!

発売予定日ももうすぐですし、すごく楽しみです。
(もちろん予約解禁と同時に予約済み)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

シングル→アルバム→ツアー

ニューシングル『Movement』発売までもうすぐおthe pillowsですが、次のアルバムの情報とツアー日程が解禁されたようですね。


ニューアルバム『HORN AGAIN』
発売日は2011年1月26日で、前作『OOPARTS』からは1年4か月ぶり。
そんなに出てなかったのか…。

12月1日発売の“Movement”や、“Rodeo star mate”カップリング曲“Sad Fad Love”も収録されるみたいですが全曲タイトルは英語のようです。


〈the pillows 『HORN AGAIN』収録予定曲〉
・Limp tomorrow
・Give me up!
・Movement
・Lilyi my sun
・Biography
・Sad Fad Love
・No body knows what blooms
・EMERALD CITY
・Brilliant Crown
・Doggie Howl



そして『HORN, AGAIN TOUR』

名古屋は…

2011年4月10日(日) Zeep Nagoya

どうやら1回だけのようです(T_T)
なんか期間の割には中部地方は少なくないですか?
(他は浜松のみ)

今回は地方もかなり回るようですけど…。
まぁ、公演1か所の九州や北陸に比べたら東京・大阪にも気軽に行けないこともないし恵まれてはいるんだけど。
東京5回もやるんだ…。

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

また劇場版!

『けいおん!』、『ストライクウィッチィーズ』に続いて今度は『そらのおとしものf』が劇場アニメ化決定ですか。

ハルヒもそうでしたが、最近は2期をやって劇場化という流れができてるんでしょうか?

この感じだとまだ謎に包まれている『ハヤテのごとく』の新展開も劇場アニメ化なのかな?
なのはもリリカル☆パーティⅣあたりで発表があるといいですね?

とりあえずはもうすぐマクロスFの特典付き前売券が発売になるから確実にゲットしなきゃな。
発売日が一番くじ西尾維新の開始日と同じになりそうなのが怖いけど…。
どっちを優先しよう…。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

アンケート

角川書店さんがニュータイプ1月号(12/10発売)にて『2010年総括 月刊ニュータイプ読者アンケート結果発表』という企画記事を予定しており、現在これに対するアンケートを実施しているらしいです。

PC版 ==>
https://secure.xross.jp/?key=211ea594355703f756d514eb2858b939efd3603

携帯版 ==>
https://secure.xross.jp/m.php?key=211ea594355703f756d514eb2858b939efd3603

面白かったゲーム、小説、漫画なんかや今年活躍した声優、名脇役なんかのアンケートがあります。
11月15日まで実施中らしいです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

先行予約開始!

ガルデモラストライブの先行予約が始まったので12時になった瞬間に予約しておきました。
(全然先着ではないんですが…)

行けるかわからないのですが、とりあえず応募しておこうということで…。

ラストってところが淋しいのですが…。
AB!はまだまだ続いていってほしい!!
Key的には完全にRewriteなのか!?


1週間前に予定されているプレメモフェスタにも大会&イベントに1通ずつ応募しましたが…。
さすがに両方行くだけの資金はないなぁ…。
嬉しいことなんだろうけど全部当たっちゃったらどうしよう。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
