スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作発表会☆

新作発表会終わりましたね。

ニコ生(アリーナ最前列)で見ていましたが…
皆さんカワイカッタ(*^_^*)
まさに“えみりんメモリーズ”でしたねww
亀ちゃんちっちゃかったww


そして注目の新作は…

化物語が追加発売
(夏コミで先行販売)
詳細はわかりませんがスペシャルパックとか言ってた気がするし…。
エクストラパックみたいになるのかな?
それとも完全なPart2として出るのか?
とにかくすごく嬉しい(*^_^*)
けど化物語がさらに強化されるのは作品別ガンスリとかでヤバくないか?
(まどかとかでさらに爆発するフラグ!?)

けいおん!!Part2
これは予想通り。
発売も映画に合わせてくるんでしょうね。

Aちゃんねる
まぁ、ジャンル的にも出版元としても予想通り。
でも予定詰まっているし冬じゃ人気ももたないだろうから発売までいかないかもなぁとは思ってたけど。

あの花
人気の高さから予想はしてましたが…。
さすがにノイタミナ枠からは無いかとも思っていたんですが(^_^;)
予想をさらに超えてきたww
まぁ、“プレシャスメモリーズ”としてはまさにど真ん中かもね。


発表された新タイトルは全て僕の中では想定範囲内でしたね。
まぁ、プレメモって割と参戦作品を読みやすい気もするし。
(個人的にはプレメモっぽくないDOG DAYSとか期待してたんだけどなぁ)
とりあえず、相変わらず参戦タイトルはなかなかですねww

詳しく発売時期が発表されなかったので確かではないですが…
06月 百花繚乱
07月 俺妹
08月 まどか
09月 WORKING!!(+化物語)
10月 電波女
11月 けいおん!!
12月 Aチャンネル
01月 あの花
月刊プレシャスメモリーズを続けるとしたら今後はこんな感じになるんじゃないかと予想。

ただ『あの花』で2012年発売だと夏以降のアニメはいつになるやら…。
これはマジで月2タイトルとかにしないと人気作をキープし続けられなくなるのでは(^_^;)
旬のうちに出したいと思っても放送終了から4~5ヶ月はかかるんだし。
各クールで1・2本くらいが限界だとおもうんだけどなぁ…。
でもまぁ、続いていくのは嬉しいことです(^_^)

千和さんも言ってましたが。
今後は中の人が同じキャラ対決とかも増えそうですし、声優しばりのデッキもかなり出来そうですねww
カードを見てアニメのシーンを思い出せる、それがプレシャスメモリーズのいいところ。
(たとえ書下ろしが無くても応援してというナイスフォロー!?とか思っちゃいました)

最後の亀ちゃんのボケは面白かったですね(^O^)
お前何のイベントきたんだよっ!!
ってPC見ながら突っ込んじゃいましたww


最後に…
シャルロッテのぬいぐるみまで宣伝するとはさすがムービック(^_^)b
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

待機中に着弾

今日は夕方まで予定が無い。
ニコ生の新作発表見たいし自宅で待機してたら…。

けいおん!!ライブプロモパック着弾ww

個別の封筒に入っているのをまとめてメール便で送ってくるようですね。
これ応募を個人ごとにまとめるだけで相当苦労したんじゃ(^_^;)
(時間がかかるわけだよ)
次回、同様のキャンペーンがあった際には数口分をまとめて応募できるようにした方がお互いにとっていい気がしますね。

それにしても、昨日辺りからちらほら着弾報告はあったようですが…。
まさか東京パーティー当日に届くとはww
後は夏フェス梓さえ揃えば理想のデッキ完成なのに(ToT)
って人も少なからずいたでしょう。
間に合わなかった方、ご愁傷様です。


今頃東京は盛り上がっているのでしょうか…。
つぶやきなんかを見てる感じだと、どうやら人は多いようですね。
(そりゃ優遇されてて週末開催なら地方からも集まるよw)
年末のように時間がかかったりするのでしょうか…。
どうやら列形成してからドナドナされるUDX方式みたいなので入場者プロモを貰いやすそうですし。
いくつも貰って袋だけその辺に捨てるようなマナーの悪いことはやめて欲しいです(>_<)

参加できない地方のプレイヤーとしてパーティー千秋楽が無事に成功するのを祈っています。
ではでは、発表会の新情報に期待しつつ待機を継続します(^o^)ノシ

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。