

018のセンスが好き

ちゅーこって
発売後から性能がおかしいと騒がれている作品

『プレシャスメモリーズ ゆるゆり』

今回は某通販サイトで予約していた分がかなり安かったので(^O^)
フラゲ日にはスターターをゲットする程度にしておきました。

本日やっとで届いたのですが…。
発売日も過ぎましたし今回はレアと気になったカードを簡単に(^_^;)
それでは早速開封スタート!!

◆1パック目
レアは084のみんなで花火大会
053のキャラ回収結衣

◆2パック目
レアは060のC3S2 30/40ミラクるん
046の3ソース結衣
ポイント2点

◆3パック目
レアは010のC2S2 30/0和服京子
107のお手

◆4パック目
レアは113の水遊び
そして最初のスーパーレア 028の大室 櫻子
121の三つ子の魂百まで

◆5パック目
レアは073のC2S2 30/10水着ちなつ
プレミアムは083のゆるゆり

◆6パック目
レアは030のC2S2 30/0ちび櫻子

◆7パック目
レアは093のアッカリーン

◆8パック目
レアは070のC2S2 0/10水着あかり
そして2枚目のスーパーレアは 022の歳納 京子
でた!!
強カードww

◆9パック目
レアは015のC4S1 40/40ちなつ&あかりコンビ

◆10パック目
レアは083のゆるゆり
プレミアムは027のC2S2 0/0ちび千歳
058の自由登場綾乃


ということで、前半の10パックを開封
サイン無しでしたが☆☆☆☆×2
京子が出た時点で当たり確定って感じですねww

それでは後半戦!!
残りのSRとサインにも期待(>_<)


◆11パック目
レアは051のC2S2 0/30ちび向日葵

◆12パック目
レアは009のC1S2 20/30和服あかり
そして3枚目のスーパーレアは 049の古谷 向日葵
カップルが揃ったww

◆13パック目
レアは105のウチくる!?
121の三つ子の魂百まで

◆14パック目
レアは072のC3S2 30/40水着結衣

◆15パック目
レアは027のC2S2 0/0ちび千歳
プレミアムは093のアッカリーン
058の自由登場綾乃

◆16パック目
レアは086の魔法少女の変身
046の3ソース結衣

◆17パック目
レアは067のC2S2 30/10自由登場水着ちなつ
そして4枚目のスーパーレアは 044の船見 結衣
サインなかったけど…
まあ当たりBOXかな?

◆18パック目
レアは012のC3S2 30/40和服結衣

◆19パック目
レアは081のC3S2 40/20ライバるん
107のお手
ポイントシール3点

◆20パック目
レアは048のC2S2 0/20ちび結衣
プレミアムは066のC2S2 0/0ちびちなつ


ちゅーこって…
1BOX開封完了ですが…
まあまあかな(^_^;)

今回も1パックには
☆☆☆×1
☆☆×2
☆☆×4
フォイル×1
という内訳で封入されているようです

今回開封した1BOX分には、☆☆☆☆が4枚でプレミアムの☆☆☆も4枚でした
SRがバランスよく使いやすい感じで出たのは嬉しいですね
でも、カートンでサイン全種だとすると1/2以上のサインを外したのはイタイか…
プレミアム☆☆☆枠がちびキャラだとあんまりおいしくない(>_<)

ポイントは23だったので当たりですね

有用なレアは大抵出ましたが094のごらく部が無かったのはイタイ<(`^´)>
今回はレアも結構な値段になってるっぽいし…
(ネット通販調べ)

SRは全体的に強力!!
まだ対戦していませんが勝ちで組むとかなりやっかいそう(^_^;)

パーティ楽しみですね(^O^)ノシ

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

大事件

いや、別にタイトル通りの大事件なんて何も起こってませんが(^_^;)


ちゅーこって…
『プレシャスメモリーズ ゆるゆり』
フラゲ日です。

が、

今回は某通販サイトで予約していた分が安かったのでスターターだけ購入して帰ってきましたw

本当はあまり買うつもりもなかったのですがあの先行情報を見ちゃうとね(^_^;)

ブースターとましろ(さくら荘)スリーブの振込をしたので財布は軽くなっちゃいましたが…。

とりあえずパーティまでにしっかりカードを把握しておきたいです(>_<)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

運命を変えてみせる

タイトルでお気づきの方も多いでしょう。

ゲームを買ったのはすっっっごく久しぶりな気がします。

ちゅーこって。

まどマギP

本日発売!!
『魔法少女まどか☆マギカポータブル』
ご購入です(>_<)
通常契約版ですが…。

ちなみに特典のフィルムはまどかの変身シーン。
そりゃあもうマミられたかのごとく胴体部分だけでしたがね(^_^;)

まだまったく開封してませんが…。
しばらくは大会行ってもこれメインでもくもくとやってそうだな。
それでは頑張って運命を変えてみます(^o^)ノシ


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
