スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭の始まり!?

もう昨日の事ですが
いつも通りにフラゲしました(>_<)

『プレシャスメモリーズ カーニバル・ファンタズム』>

ガチは諦めてたので記念大会に出られるだけのスターターと数パックだけ買っての帰宅でしたがww

とりあえずスターターには7枚サーチ系とファイヤーシスターズ系のドロソは収録してありました(親切設計?)。



で、

コミックREXの発売日ということでコチラも早速購入したのですが…

このプロモ強くね(^^;)

c4s2 赤 40/30
セイバー&アルク
【サーヴァント】【吸血鬼】【真祖】
[コンビ]このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「セイバー」または「アルクェイド・ブリュンスタッド」1枚は、使用コスト-3を得る。

当然だけどネームが強い。
通常この辺りのキャラの高コストはイベントとかの効果で出すことになりそうですしね。
3ソースないなら4コストでも気にならない感じだし(電波女のバウンスコンビみたいな意味で)。
セイバーやアルク軸で組みたいなら純粋に展開力を上げるこういった効果は必須級だと思います。

なんちゅうカードを付録にしたんだ(/_・)

まあ組まないから4枚回収する必要がなくて良かったんですけどww
この感じだと『ゆるゆり』のプロモも心配だな…。


今回の発売記念環境では路地裏か琥珀&翡翠あたりで組むのが安定そうな気はします。
特に琥珀&翡翠はレアリティが低めだし組みやすそう。
グッスタやキャラ軸で組むのはちょっと厳しいかも?


記念大会のプロモは今日あたり更新されるでしょうね。
チラッと見せてもらいましたが…
こちらも確かセイバー&アルクでc4s1 赤 40/40 両方のアプローチで4コスト払って死なない&終了時起きるだったかな?
(正確ではないので公式で確認を推奨します)

あとは6月からのパックは『けいおん!』『Aチャンネル』『ましろ色シンフォニー』『ゆるゆり』『カーニバル・ファンタズム』みたいですね。


知ってる情報はこれくらいかな?
さて偽物語のスリーブは誰をどれだけ確保しようか…。
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。