スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来レース!?

ポケットモンスターシリーズ公式サイトにて
『みんなで決める!「ポケモンドリームワールド」に登場してほしいポケモンに投票しよう!』
という企画の予告情報がでています。


投票
詳しくは公式サイトへ→


投票期間は9月18日(土)~11月1日(月)17時までで、結果発表は11月5日(金)17時。
No.1になったポケモンに出会える期間は1月31日(月)17時までが予定されています。


って、ちょっと待て!!

こんなのきっと伝説が1位じゃねえか!!!

イラストも御三家か伝説ってw

そもそも投票できる対象が全種類なのかどうかもわかりませんが…。
全ポケモンが対象でもほぼ伝説になるに決まってるでしょう。

なんだか伝説ポケってもともとのステータスが強いからプレッシャーとかで固定が多いんだろうし、今回も特性違いとかにはならなさそうなんだよな…。

色違いを粘れるんでしたら是非“ピンクのセレビィ”が欲しいですね。
伝説意外だと個人的に確実に欲しいと思えるのは“メタモン”ですね。
B&Wでも卵システムがあるとしてメタモン的な万能ポケモンが準備されている保証がまだありませんから。
でも実際、一番いいのは“ミカルゲ”なんじゃないでしょうか?
B&Wでは絶対に手に入らない筈だし、DPtでの入手も面倒なので…。

ちなみに単純に好きなポケモンということだと“ラプラス”とか“バタフリー”とかになっちゃいますけどww

ポケモンが大好きなそこのあなた!!
ブラック&ホワイトから始めたいなと思っているあなた!!
是非投票してみましょう!!!


僕の今回のおすすめは“ミカルゲ”です。



それはそうと…。
とりあえずB&Wでやるべき目標を決めました。

それは…。
色違いを粘る!!
ことです。

対象?
そんなの決まってるじゃないですか!!

“ビクティニ”ですよ。

ゲット方法はリバティチケットで移動した先でのシンボルエンカウントなんですよね?
だったら今までの経験からして「シンボルエンカウント」=「ゲットの度に能力が違う」=「色違いを粘ることは可能」ということなんじゃないんですか?

「チャンスは発売後1か月だけ」とか言いつつもきっといつかは後から始めたユーザーへの救済措置として配信されるんだろうからチャンスがあるときにときにやっとかないと。
次を待っても“ピンクのセレビィ”みたいにいくら欲しくても手に入る環境すら作ってもらえないかもしれませんしね。
「ビクティニの色違いは存在しません」とか言われないことだけを祈りつつ頑張ってみようと思います。
色違いは“濃い赤”か“青”って感じがするな…。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。