

あずにゃんだー♪

書店の入り口近くに『けいおん!!』のカードダスがあったのでやってみました。

以前にも展開されていたことがあり全部で5回くらい?はやったことがあったのですが、今回のシリーズは初でした。
ちなみに今回は『桜高軽音部活動日誌 CLUB SNAP!!』とのこと。
(8月上旬には出てたみたいですね)
以前には『桜高軽音部活動日誌!』と『桜高軽音部活動日誌 re-mix!』の2シリーズがあり、最初は直筆サインカードのプレゼントもあったようです。
(たしか自販機を見かけて知った時には既にキャンペーンが終わってたような記憶が…)


1回200円で全16種類、A5サイズのクリアプレートになっています。
HTTプレート5種、箔押しプレート3種、ノーマルプレート8種。
どうやらレアとして、HTTプレート5種(唯、澪、律、紬、梓)それぞれ1枚ずつに声優さんの箔押しサインカードが存在するらしい!!
ちなみに自販機版はゴールド箔押し、パック版はシルバー箔押しとのことです。
パック版1BOXを買えばとりあえずイラストは全部揃うんですね。
(サインも揃うのか?)


早速3回やってみたところ…。
澪&唯(ノーマル)
澪&唯(箔押し)
メイドの5人(ノーマル)
でした。

自販機でジュースを買い100円を作って再度3回挑戦!
唯(HTT)
澪&梓(ノーマル)
梓(HTTサイン)

でたーーーー!!!!

あーーーずにゃーーーん!!


あずにゃんサイン

思ったよりもずいぶん簡単に出ちゃいましたww

“あやち”こと竹達彩奈さんの箔押しサインです。

「にゃあ!!」がいい感じですね!!


さすがにそんなに近くにサインが集まってることは無いだろうと思ったので止めましたが…。

これってどれ位の確立で排出されるんでしょう…?

知ってる人がいたら教えてほしい…。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
