スポンサーサイト


間一髪!?

久しぶりに実家から戻ったら玄関先に落ちていました。

いや、正確には僕宛に届いていたものなのですが…。

不在だったためにビニール袋に入れてあった黒猫メール便。

超びしょ濡れ…ww

最初はドアに掛けてあったのでしょう…。
しかし、ここ最近の雨と風のせい?
玄関前の地面にびしょびしょの状態で置かれていました…。

これは文句を言えばいいのか?
でも、届いていたものは弁償とか出来るようなものなのか?

とりあえず拾い上げて家の中へ…。


他の郵便物を一通り確認した後で再度見てみることに…。
パックには『ポケモンカードゲーム伝説ポケモンプレゼントキャンペーン事務局』とある。
そういえば前におもちゃ売り場で応募用紙見つけて持ち帰り何口か応募したなぁ…。
ポケモンカードゲームは時々気まぐれで買ってみるだけで全くプレイしてないけど。

とりあえず開封してみる。

色違いカード

袋に入ってなかったら完全に死んでたじゃん!!

まぁ、とりあえず色違い伝説セットゲットだぜ!!ということで。


ほとんど忘れてましたが、
Aコース 伝説の色違い6枚セット
Bコース LEGENDシリーズの伝説9種類コンプリートセット
で、どちらも抽選で5,000名に当たったらしい。
当たったAコースは頑張って大人買いしても絶対に手に入らないオリジナルということなんでしょうか?
(ポケモンカードゲームについては無知だからわからない…)
たしか両方に3口ずつくらい応募した様な気がしますが運がよかったのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
