スポンサーサイト


みんな、最後まで楽しんでいってね!

参戦してきましたよ!!

『the pillows presents “ Born in The 60's Tour”』

会場は『名古屋 BOTTOM LINE』です。
(前に来たのは2008年のLOSTMAN GO TO CITYか?)

とりあえず…
楽しかったーーー!!!!

久々のロック!!

会場は最初からすっげぇ盛り上がってました。
各々のバンドがオリジナリティを魅せあういいライブでした!!

一緒に行った子が、明日も仕事だし最近体調悪いしで控えめにしておくということだったので、怒髪天とTHE COLLECTORSはちょっと我慢してたんですが…。
(←両バンドともあまりちゃんと聴いたことはないんだけど)

そしてトリにはthe pillowsが…。

前半抑えてたぶんまで思いっきり跳ねました!!
こぶしあげました!!

開始直後は柱(←毎回思うけどこれ邪魔だよね)の少し前だったのに、終了時には前から4列目ww

Peeちゃんのギターまで触っちゃった!!

僕は押してないですよ。
(何度か後ろから思いっきり押されはしましたが…)
いつものthe pillowsライブの感じで跳んでたら自然に前にいたんです。
最後の曲まではモッシュも全然余裕でしたしww
(中央付近は終始激しそうでしたが…)

とにかくめっちゃ楽しかった!!!
DVDも予定されてるようですし、オッサンたちの危険な話がどこまで収録されるのか(できるのか!?)楽しみです。


それにしても今回は女子率がめっちゃ高かった気がします。
ところどころに頭の位置が低いゾーンが結構ありましたww
対バン相手も今回はGLAYとかじゃないですし…。
スティッチ効果? けいおん!の名前効果? スケットダンス効果?
よくわかんないですが、どんどん受け入れられてきてるのかなぁ。
ピロT率も高かったですね。


さぁ!次回はニューシングル『Movement』を引っ提げての東名阪ライブが予定されています。
時期的にはGO TO CITYと考えてもいいのかな?
また久々に聴ける曲があるといいな…。
もちろん完成したらしいニューアルバムからの曲も期待大です!!


セットリストやMCなどは詳しくレポ出来る人にお任せしますm(-_-)m
今回言いたかったのは『60'sツアー』がとにかく楽しかったということです!!
3バンドとも最高でした。
シンちゃんの発言によると来年も…?
スポンサーサイト

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
