

HTTⅡ

正式な発売日は明日らしいけど…。
ついさっき届いた~!!

『TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)』

HTT表

HTT裏

超豪華な初回限定版!!
2CD+MTですよ!!

MTとかいう表記を超久しぶりに見たww
持ったのも何年ぶりだ?

高校生くらいの時はよくラジオを録り溜めしてたなぁ…。
もしかして今の中高生はカセットテープとか知らないんじゃ…。

特典がカセットテープのせいで生産数が少ないだろうとか言われてましたし、ネットでは予約締切が続出したようです…。
はたしてどれくらいの難民が出るのか?

もう手に入れた人もカセット再生できる環境がないって言ってる人が多いですねww
そういう自分もとりあえず実家に帰らないと再生できないけどね(^_^;)

【追記】
豊崎さんがラジオでなんかやっちまった?とか騒がれてるようですが…。
とりあえず今は劇場映画化&ライブイベントで盛り上がってればいいんじゃないかなぁ?
原作&アニメ2期のTV放送は終了しましたが、けいおん!の盛り上がりがまだまだ続くことは嬉しいことですね。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
