

猫パーセント

午前中に買ってきたよー(>_<)

『猫物語(白)』 と 『化物語アニメコンプリートガイドブック』



猫物語 (白) (講談社BOX)猫物語 (白) (講談社BOX)
(2010/10/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
(2010/10/28)
講談社BOX

商品詳細を見る



地域では最大級の書店に行ってみたのですが、積んであったコンプリートガイドブックは5冊(数え方あってる?)だけでしたね。

猫物語(白)の方は通常時から講談社BOXが置いてあるコーナーのほかにも入口すぐにワゴンが設置されており山積みになっており書店員さんの気合が感じられましたww

あれだけ入荷してあれば(白)は(黒)より手に入りやすいのかもしれませんね?
コンプリートガイドブックの方がヤバいかも!?
まぁ、今のところは毎回確実に買えてるからいいんですが…。

早速今日から読みたいと思います!!!


でも…。
ひだまりとかレールガンといった新作OVAとかも見なきゃだし…。
他にも沢山BD版とか出てるし…。
今週のSSSラジオは特に必聴だし…。
後でプレシャスメモリーズのスターター2を取りに行かなきゃだし…。
他にもイロイロと…。


つーか今月・来月と欲しいものが出すぎww
マジで金に余裕があったら1日2~3個のペースで何かしら買いたいものを買っちゃうよ…。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
