スポンサーサイト


ヤック・デカルチャー!

ほぼ毎日1回は見てたのに…。

たまたま昨日は見なかった…。

そうしたらこの情報ですよ…。

一番くじプレミアムに、なんと2月3月に連続して「マクロスF」が登場!


2011年2月26日に公開予定の『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』。
今回の第一報では劇場版公開とほぼ同時期に『一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ』を発売することが発表されました。
“ファーストステージ”ということはもちろん“セカンドステージ”も予定されております。


今回公式サイトで紹介されたのは、ファーストステージの2等級のみ。

『A賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア』
一番くじプレミアムのランカを作り続けてきているKaNA氏の原型によるミニの着物がユニークな舞妓ランカ。
しかもキャストオフ標準搭載で、水着姿にもなるらしい。
(「和服の下は穿いてないが基本だろ」とか「下着ならわかるけど水着はおかしいだろ」とか言わないようにww)
これってギラサマの“浴衣”ではないんですよね?
劇場版に合わせた“舞妓”なんですよね?

『F賞 きゅんキャラ マクロスF~歌姫コレクション~』
新コスチュームに身を包んだランカとシェリル2種ずつのきゅんキャラ。
ポーズの感じからは最近よく登場している『きゅんキャラセット』2種って感じがしますね。
(断然シェリル派の僕も、是非ランカとシェリルを並べて飾りたい!!)
ってか、「全4種のクローズドBOX仕様」って…。
絶対ダブりまくるじゃん!!!!
新コスチュームがこの感じってことは劇場版でもランカとシェリルが似たコンセプトの衣装を着てデュエットする場面とかあるんでしょうかね?


今回はきゅんキャラが少ないですし、もしかしたらファーストステージとセカンドステージを合わせて通常のプレミアム1.5回分くらいの展開になってるのかな?
毎回プレミアムでB賞を最初に引き当てることが多い『プレミアムBマスター』としては、やはりB賞が気になるところ…。
(きっとシェリルですよね!!)

なんにせよまたすごい争奪戦なんだろうな…。

2か月連続っていうのも確実に死ねますねww
只でさえ劇場版公開でファンの脳内が急騰してる時期なんて…。
映画のグッズも沢山出るだろうし…。
嫌だなんて全然思ってないんだからねっ!!

現状だと年末には破産コースまっしぐら、なので…。
2月までに資金確保できるかが問題だ…。


そうそう、公式サイトでは「超銀河級なアイテム“一番くじプレミアム”とアミューズメント景品“プライズ”を紹介するコーナー『娘プレストフロンティア』」も同時公開されましたよ。
バンプレさんはマクロスFを全力全開で押してるなぁ。

【追記】
B賞ってこの前の魔除けさわちゃんみたいな大きいきゅんキャラのシェリルらしいですね。
セカンドでランカとシェリルが入れ替わるのか…。
他がストラップとかタオルでフィギュア1種じゃプレミアムとしては少々辛いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
