スポンサーサイト


マジヤバパネェ!!!

ガルデモラストライブ(>_<)

『Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -』

ホールA

チョーーーーーーー楽しかった!!!!!

席は1階全体の2/3位の位置(真ん中ブロックの最後尾くらい)でステージからはちょっと遠かったのですが…。

会場の一体感は“マジヤバパネェ”感じでした。

これで座席無しのスタンディングでやってたら確実に成仏ものでしたよ。

食堂ライブを再現した舞台セット。
LiSAさんの歌ではピンクで染まり、marinaさんの歌では青や白を中心としてUOなどですごく元気な感じの色に染まっていた会場。。

いやー。
座席指定なのにスゲー飛んだね。
サイリウム振りまくったね。
大声で歌いまくったね。

そして。
歌では泣かずになんとか耐えたのに…。
麻枝さん登場でのLiSAさん&marinaさんの涙でもらい泣きしそうでしたよ(T_T)
(ウルッときたけど涙は零してなかったはず…)
すごく感動的でした。
(貰ったお花を最後忘れていっちゃってましたけどww)



ただ残念だったのは…。
物販が圧倒的に品不足orz
買えたのって午前中のしかも結構早いうちに並んだ人だけですよね…。
各品5個までだったところを3個までにしたようですが、あの状況なら1個まででもいいくらいですよ。
並んだ人の半分までも行かないうちに物販壊滅って…。
しかも殆ど壊滅してからやっと通販のアナウンス。
大人の事情もあるのでしょうが正直ファンを甘く見すぎです。
通販では出来るだけ全ての商品を確実に購入できるよう配慮していただきたいものです。

グッズ完売


ステージとしては前半のLiSAさんの一番の宝物を歌い終わった後
感情が高ぶってしまったLiSAさんに皆が感動しているとき、すぐに岩沢さんとユイの会話パートが流れ出しました。
あそこはもうチョットだけ静寂を残し、余韻がほしかったなぁと…。
すぐにテンションの高い会話パート&marinaさん登場に移ってしまったのには違和感を感じました。


会場入口には沢山の花が届いており、その中には…。

色紙その1

色紙その2

こんなイラスト入りの色紙もありました。
終演後に撮影するのはマジ大変でしたww
(人もすごかったし、僕の携帯の写メ機能は超貧弱なので…)
そこそこ高性能なデジカメとか携帯で何回もシャッター切る意味がわかんない(・へ・)
後ろから見てたら色紙のキャラに顔認識までしてるのにどれだけ時間かけて撮ってんだ!!
この辺もスタッフの手際の悪さとファンの勝手な部分が目立って良くなかったですね…。


後はトルネードで舞った食券が全然手に入らなかったりとか細かい不安はありますが…。


しかし、ステージでのライブ自体はすべての不満を消し飛ばすくらいの素晴らしいオペレーションだったと思います(^0^)
物販買えなかったから成仏せずに済んだのかも?

生で参加した人達は今日世界中で一番最高の笑顔だったに違いありません。
ニコニコの様子も気になりますが、是非映像化して欲しいな…。
BDとかになったら絶対買います!!!


これでガルデモの活動は終了ですが…。
Angel Beats!そしてGirls Dead Monster に関わった全ての関係者、そして応援し続けた全てのファンの皆さんに…。
ありがとう!!!


【追記】
今夜は漫喫で宿泊なので会場周辺で撮影した写メなんかは帰ってから整理してアップしたいと思います。
(たいした物撮ってないけど…)

↑写メアップしました(29日)
夏のライブツアーに関しては春にDVD化するようですね(^_^)
東京から帰る前にAB!SSSかるた付きのG'sマガジンも買ってしまいました。
よくこれだけ都合のいいセリフをピックアップしたな…ww
ファンはこれ目的で買ってもイインダヨ!
(グリーンダヨ!)
スポンサーサイト

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
