

怪異の仕業!?

2BOXでSRがダブりまくるという惨劇が起こったため、夕方に買い足しに行ってきました。
(最初に買ったショップ、在庫はまだある)

さすがにBOXごとは手を出せない(^_^;)
今回はちょっとずつ買っていく作戦に……。



しかし……



①5パック購入

SR ひたぎ
SR なでこ(スク水)
3ポイントあり


②3パック購入

2ポイントあり


③2パック購入

SR 羽川 


④2パック購入

SR 八九寺





何故だーーーーーーーーー(T_T)


1.5BOX分くらい壁にかかってたんですが…。
12パックでSR4枚出たしポイントも2・3ポイント出たんだから引きはいい方なんですが…。
(レアも1枚光ったし…)
結果的に3BOX完全にダブったようなものですよ!!

他のカードも火憐&月火、捨て札文房具回収ひたぎ、エリア復帰八九寺2枚に戦闘準備完了が3枚とジレンマくらい?

仕方ないので八九寺以外のSRは委託扱いで置いてきました(^_^;)
(少しでも資金を回収して今度こそ…)


もうこれなにか“トンデモナイ力”が働いているとしか思えないんですけど(>_<)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは確かに怪異が取り付いていますねwww

メメのとこか阿良々木くんに相談した方がいいかもです笑

でもパック運は凄いですね。オレは化に入ってからあんまパック運よくないです

ひたぎが羨ましいです(つд`)


http://blog.m.livedoor.jp/ken_ken_abc1102-energy55heart/?guid=ON&sso=a3fbc2f81bf843499182e64e2028f56407193265

忍野に頼むと「勝手に助かるだけ」って言われるでしょうし…。
お礼の金額を考えると余裕でカートン買えるでしょうねww
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
