スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血だまり? いや魔法少女です

今話題の『魔法少女まどか☆マギカ』の公式コミカライズをゲットしてきました。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


いやー。
チョット出遅れたら探すのに苦労しましたよ…(^_^;)

マミさんの衝撃的な“あの”シーンが話題となり(!?)、アキバでは発売日の昨日のうちに壊滅したようですね。

昨日の夜に地域最大級の大型書店へ行ったのですが見かけなかったですし…。
今日も結構な数の書店を廻ってやっとで見つけました。
(なぜか最後の書店には6冊も余ってましたが…)

内容はTV版の話数で4話まで収録されており、各章のタイトルもアニメと一緒になっています。
まさに“同時刊行”ですね。
キュゥべえも魔法少女のパートナーらしい愛らしい表情を見せるキャラになっていますね。
(ただ、やっぱり契約契約うるさいww)

アニメの方もなんだかバトル展開が激しくなったりイロイロと衝撃的な事が明かされたりで盛り上がってきました。
キュゥべえ黒幕説の行方は?
マミさん復活はあるのか?
今後の展開に注目ですね。

次の2巻も早めに発売予定ですし、『かずみ』や『おりこ』といった外伝も展開していくようなので、これからますますこの魔法少女プロジェクトは拡大して行きそうで楽しみです。

欲を言うと、折角なのでうめ先生のまどかが読みたいなぁ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。