

初音ミク プレミアムフィギュア

友人を駅まで送って行ったあとでセガによったら入荷していました。

『VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア』

ミク


プレミアムフィギュアといっても一番くじではありません(笑)
セガプライズのUFOキャッチャーの景品フィギュアです。

僕が行った店ではキャッチャー2台で展開し、初期状態で箱が斜めに置いてありましたが、なんとか500円(3回)で真っ直ぐに→持ち上げて無事ゲット。まぁ、損失は少なくすんだかなと…。

その店はプライズ&子供向けゲームの建物とメダル&アーケード&萌え系プライズの建物に分かれている感じだったので萌え系プライズの方で挑戦したのですが、後で通常プライズコーナーも見てみるとこちらにも2台で展開中…。しかも初期配置が真っ直ぐ!?こっちなら1回でいけたかも…。


セガプライズ公式サイトの製品情報によると…
原型師”宮川武”氏のオリジナリティ溢れる「初音ミク」のフィギュアが登場です。全高約24cmと最大級のボリュームで立体化!存在感抜群の逸品
とのことです。


プレミアムと言うだけあって、プライズの景品とは思えないほどの出来の良さ。
今までVOCALOIDシリーズのプライズには手を出していなかったのですが正直今回はやられました。
まだ見たことがないので確かではありませんが、今月登場予定らしい化物語フィギュアはここまでの出来ではないでしょうね。

余裕があったらもう1個ぐらい取ってきてもいいかな…。
でもProject DIVA 2ndのお金も貯めとかないと…。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
