

更新日!!

公式サイト更新!!

今週は情報満載ですねww
でも重すぎ(>_<)
一部情報なら携帯サイトの方が楽に見れますね…。

プロモパックの配布は10点分と引き換えですか。
交換方法としては地域を選ばないし確実な方法ですからヨカッタです。
(でも10点はチョット多いかな…)

サインの応募は期間を決めての抽選になったようですね。
普段からそうしていた方が地方のファンにも優しいと思うのですが…。
今回だけなんですかね…。

当然のように4月の大会プロモは『けいおん!!』づくしですね(^O^)
唯とか…。
もう50/50は当然のようになってますね。
澪&唯もなかなかの新能力です。
やっぱり梓はそこにも持ってきましたかww

そして、こちらも当然のように発表されているまどかスリーブの発売ww
参戦すること自体、パーティー後も載せてなかったのに…。

初心者コーナーの刀語とかもうダメだろww
刀語とか奇策士とがめとか…。
そう簡単に揃わないって(T_T)
公式サイドで4BOXくらい買うのが当然という考えなのか?

PC版のサイトが重すぎてまだまだ全体を確認しきれていませんが…。
少し情報はありそうですね。
けいおん!!ブースターは次回なのかな?

もう少し落ち着いたら確認しなおそう(^_^;)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ10点は痛いですよね(^^;;

今回のプロモは面白いですね。専用デッキ組んでもなかなか強そうな気はします
それでも歌詞作、お花見とか高価なカードは必要になりますが………

スターターに歌詞作入ってくれると良いですねぇ


あとメールを送っときましたので、ご確認下さい(・∀・∩)

外出しててメールの方を先に確認してしまいましたww

10点分ということは…。
スターターなら約2個、パックなら9パックくらい?
実質3,000円程度ってことですよね。
(もともとタダで配ったものなのに…)
まあ、Part2のスターターなら半額になってたりもするので1,500円とも言えますが…。

でもそんなこと言ったらポイント交換のデッキケースとかどれだけ高いんだよってことになっちゃいますし10点くらいが無難なのかな…(^_^;)
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
