

海女さん!?

2BOXで1枚も出なかったので3枚ほど買ってみたのですが…。

どう使おう(^_^;)

いま入れてみたいと考えているデッキは
・青&緑が中心のデッキデスと見せかけたなにか
・けいおん!!発売記念用“ゆいあず”デッキ
といったところなのですが…。

最初のデッキは色的にはバッチリ。
今は「BSP+さわちゃん」を活かして【音楽】持ちの澪なんかを入れ「マッサージ」も併用していました。
「海女さん!?」投入なら「BSP+さわちゃん」を「旅行澪+歌詞作成中」辺りに組換えて【音楽】持ちとマッサージを外すことになります。
出入りするカードは交換枚数的にもほぼ等しく、デッキを弄るのは簡単なのですが…。
問題は梓が少ない(>_<)
今のところアプローチに行く梓は“さるにゃん”だけ。
まぁ場が完成してれば100%と言っていいほどアプローチに行くので「海女さん!?」を使う機会はありますが。
梓が少なすぎるという不安がorz

もう一つのデッキは当然『けいおん!』&『けいおん!!』だけで構成されているのでコスト的にも問題ない。
でも正直なところ現時点で詰め込み過ぎているためこれ以上組換えたりするところが見当たらない(>_<)
プロモの夏フェス梓は今後も増やす予定なので中学梓なんかでも妨害の時を気にせずアプローチに行く機会は増えそうですし、何と言っても“ゆいあず”なので梓は豊富。
でも入れるスペースが…orz
まぁ、原因は新カードの可能性を試したくてやってみたいことが出来るようにイロイロ入れすぎてるせいもあるので、何回か対戦すれば満足して選択も可能になるかも!?


なかなか面白そうなカードだと思うので使ってみたいのですが…。
もうちょっと考えてみよう((+_+))

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
