スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 3話

今回はりっちゃんが自分の楽器であるドラムのについて考えるお話。
Cagayakeりっちゃんシリーズらしいです。

りっちゃんが唯やムギちゃんと楽器を取り替えてみたりしても結局はドラムに落ち着くんですね。
澪のベースに対する気持ちと、その気持ちを理解している皆の関係。いいですね。

それにしても唯の考えのズレ方がすごい…。
仲間を大切に思う気持ちからくるので本当にイイ子なのですが…。

キーボードが喋ってまさかの新曲って!?
しかもムギちゃんの弾き語り!?
『ハニースイートティータイム』早くも名曲の予感が…。

皆から憧れの的になり調子に乗っていたさわちゃん、残念でしたね。
クラス写真の日じゃなくて良かったとしか…(笑)

今回のお気に入りのセリフはあずにゃんの「私の目の届く範囲にいて下さい」ですね。
あずにゃんと唯の関係がよく表れてて面白かったです。

今回はコミックスに収録されていないオリジナル回でした。
前回、オリジナルは心配な部分もあると書きましたが、全然心配する必要はなさそうですね。
次々と場面が切り替わり、オリジナルでも4コマの起承転結を連続しているようなスピード感があってダラダラした感じが無くよかったです。

来週は修学旅行突入ですね。
普段の背景が京都を中心とした場所なのに修学旅行も京都って…。
お寺や神社などの観光地中心になるのでしょうか?
以前京都に住んでいたこともあるので毎回知ってる場所が出ると嬉しく思います。

さて…
中部地方ではやっと明日の深夜始まります。
まさか3週分も違うとは…。
アンソロ2巻ももうすぐ発売ですね。


けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/04/27)
アンソロジー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。