スポンサーサイト


一番くじ西尾維新2の結果報告

そろそろ各地で壊滅した頃なのかな?

『一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾』

今回は『撫子が出るまでくじ』の様相を呈していたようですが…。

僕は結局本気で突撃できるほどの軍資金を準備できなかったので(T_T)
今回は控え目にチャレンジ…。


初日。
もともとあまり買えないし、おいしい状況を期待して午後から開催店舗へ。

到着するとビックリ!!
ほとんど壊滅していましたが…。
C賞 千石撫子 プレミアムフィギュア×2
D賞 とがめと七実 きゅんキャラセット×1
F賞 スポーツタオル 蟹×1 刀×1
G賞 ビッグマグカップ 刀×1
H賞 きゅんキャラ『化物語』×4
の合計11という状態(^O^)

撫子×2とか!?
これは超おいしい(>_<)
今回特に欲しかったのは撫子とFSセットだったのでFSセットなしは残念でしたが…。

いつもの感じなら確実に撫子2対をお持ち帰りだったんですが(^_^;)
諦め気味だったので買い占められるほど持ってなかったorz

1チャンに賭けた結果。
G賞 スポーツタオル
蟹は嫌いなので刀にしましたww


その後ゲームセンターへ移動し先着配布のクリアファイルをゲット(^_^)v
プライズ限定のきゅんキャラにも挑戦し、ひたぎをゲット!!
(結局ひたぎだけでくじ2回分ほど使うという(^_^;))


こうして初日は終わりました。


土日は適当にPMの大会出たりしてたので今回はもう終了かなと思ってましたが…。


今日。
ゲームジャパン&まどか3巻を買いに行った書店でわずかに残っているのを発見!!

残り6で…。
D賞 とがめと七実 きゅんキャラセット×1
E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット×1
F賞 スポーツタオル×1
H賞 きゅんキャラ『化物語』×3

きゅんキャラしかない俺得状態(^O^)
(スポーツタオルはムシです)
もちろんメインはFS狙いで2回チャレンジ。

そして結果は…。
E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット
H賞 きゅんキャラ『化物語』 忍

化物語のきゅんキャラは前回から集めてたので、唯一元値の800円を大きく超えてきそうなFSセットを当てられたのは本当に大きいですねww
これで中古でも地道にコンプ出来る気がします(*^_^*)


ゲームジャパンを持ってレジへ向かう途中に、少し知的に障害のありそうな方に突然雑誌を掴まれ「うー」とか言いながら引っ張られてマジで怖かったですが(>_<)
無事に目的の本も購入でき、FSセットまで最小限の損失でゲットできたのでヨカッタです。
今日は晴れ間も出て風も心地よかった(ちょっと強かったけど)ですし、なかなかの1日でした(^o^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
