

ムービック×エンスカイ×USTREAM(新ブランド発表会)

今日もたまたま時間があったので…。
ムービック×エンスカイ新ブランド発表会のUSTREAM生中継を確認しました(^o^)

既に情報も出ていましたが、パーティー以降の新情報としては…。

『神様のメモ帳』参戦。
化物語スペシャルパック9月30日発売。
全国大会までのスケジュール(予定)。

といったところでしょうか。

気になる全国大会は…。
8月~9月に店舗予選。
10月~11月に全国11会場で地方予選。
(札幌、仙台、新潟、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、福岡)
12月に秋葉原で決勝。
(フェスタと同時開催)

うん。
夏に実家とか帰ってる場合じゃないのかも(^_^;)


プリズムコネクトの情報は結構出ていましたが…。
正直どんなゲームかわからない(>_<)
「わかりやすい」
「攻撃すればするほどゲージがたまって戦いやすくなる」
「超必殺技で大逆転も可能」
「キズナが試される」
みたいなことを言ってた気がします。

参戦タイトルもすでに公式サイトで発表されていた『デュラララ!!』『緋弾のアリア』に加え、
『劇場版ネギま!』『劇場版ハヤテ』『ふたりはプリキュア(MaxHeart)』『咎狗の血』『薄桜鬼』
といた女性向け?のタイトルが多く参戦するようです。
(なんかいろんなところでカード化してた作品ばかりの気もしますが…)
カードショップに足を運ぶ女性も増えるとイイですね(*^_^*)


さて、それでは百花繚乱でも買いに行くとしますか(^o^)ノシ

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
