

ダメだよこんなの絶対おかしいよ(>_<)

レギュレーションの変更で[コイン]には持ち合わせた硬貨を使用することは禁止されます。

そして『魔法少女まどか☆マギカ』の発売も控えている。

そんな時に見つけました。

根付メタルプレート

根付メタルプレート(1回200円)

これなら根付部分を外せばちょうどよくね?ってことで…。
「今すぐ僕と契約を!」のセリフ付きのキュゥべえ狙いで挑戦(>_<)

1.佐倉杏子
2.佐倉杏子

えっ(-_-;)
いきなりダブり…。

3.巴マミ
4.巴マミ
5.巴マミ
6.巴マミ

ちょっ…!?
マミった!!!!
まさかこの言葉を頭部が取れるフィギュア以外で使うことになるとは(^_^;)
ちなみに今回の用法は「マミさんまみれになった」の略ですww

7.キュゥべえ

正直もう出ないかと思ったww
でも全8種類のうちの3種類目でゲット出来てヨカッタ…のか?
しかもこのキュゥべえが入ったカプセル,マミさんのと同じ黄色じゃん(^_^;)

マミさんの後だと連続も!?と思ってもう1回だけ挑戦。

8.鹿目まどか&暁美ほむら



今回はとりあえずここで打ち止めにしました。

入手プレート一覧

ガチャアイテムキャンペーンをやってるみたいだから後2回やっても良かったかな?

しかしここまでダブる、いや“マミる”とはww
これは、マミさんデッキを組む→マミさんスリーブに入れる→マミさんのプレートをコインとして使えという運命なのか!?

実際に発売されたカードを買ってみないとマミさんが使えるかわかりませんが…。
発売後にそこまで徹底してるマミさん使いがいたら僕かもしれませんww
(スリーブの予備買っておけばよかったorz)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
