スポンサーサイト


これからタイトルは『軽音!』でww

いつのまにやら発売日になっていた(^_^;)

『プレシャスメモリーズ コンプリートカードコレクション けいおん!Part2』

けいおん!Part2 (プレシャスメモリーズ コンプリートカードコレクション)けいおん!Part2 (プレシャスメモリーズ コンプリートカードコレクション)
(2011/07/13)
不明

商品詳細を見る


事前情報が無かったので怖かったけど…。
とりあえず1冊買ってきました。

内容としては前回と同じように写真と説明に加え、フェスタの簡単なレポ?的なのを追加したって感じかな?


そして気になるプロモですが…。

片方のプロモがなかなか強いww

P-020
C2S2 赤 20/40 平沢唯&中野梓
[コンビ]このカードがアプローチに参加した場合、全てのプレイヤーはカードを1枚引く。
【サンタ服】


P-021
C0S2 赤 軽音!
[アプローチ/自分]デッキの上のカード10枚を見て、その中にある「けいおん!」のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。


またサンタかよっ!!ていうのは置いといて…。
イベントの2ソースがまずヤバい(^_^;)
サーチも広いし終盤には自由登場律で追い打ちとかできるよ(>_<)
しかも0コストで打てて普通に夏フェス梓とかを持ってきやすくなるから大抵のデッキで十分採用レベルだしww
赤だからいざとなったら自由登場忍野のコストにもなる。

さすがにコレの為に4冊(約8,000円)買う気にはならないけどもう1冊くらいは欲しい…かも?
シングルだとまず出ないだろうしね(^_^;)
正直、本2冊は絶対いらないケド。

とりあえず。
SRタイトルカード『けいおん!』よりも『軽音!』の方が使えるってどういう事だよww

今回の記事を参考に「プロモが欲しい」と思った皆さんはどうぞムービックにお布施してくださいね(^o^)ノシ
(ひだまりの方が先だったはずなのに…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になったので

夏フェス梓は「けいおん!!」なのでサーチ対象外かと…

>カレンさん

コメントありがとうございます。

そういえばそうですね。
メガミマガジンの唯とかどうなるんでしょう?
カードNo.的には同じとして扱うけれどサーチからは外れるのかな?

そう思って確認してみたら「ルールブックにもあるように「けいおん!」と「けいおん!!」は同じ作品として扱うのでサーチすることは可能です」との回答が得られました。
夏フェス梓でもドリル唯でも何でも持ってこられるみたいですよww

返事ありがとうございます。

ということは「軽音!」強いですね~
シングルレギュレーション用デッキに3枚入れたい(笑)

いえいえ。
たまたま見ててまた何かあったら是非コメントお願いします(>_<)

今日早速1枚だけ入れてフリーで使ってみたのですが…。
デッキに入れた途端にやたらと夏フェス梓とか必要な「けいおん!」キャラが序盤から手札にくるようになって実際にイベントを使う機会が無いという不思議現象に見舞われましたww
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
