スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつたけの山って袋菓子なんだ

基本的におにぎりの海苔はコンビニのようなパリパリが好きだけど、先に巻いてあって海苔が手にくっついちゃうくらいのも好きです。家の味って感じで遠足や運動会を思い出すし。

ということでけいおん!!4話が放送されました。

今回は修学旅行で京都に行くお話でした。
いやー凄い濃い放送だったと思いますよ。
よくここまで詰め込んだなという…。
正直、修学旅行で2話分くらいに分けるんじゃないかと思ってましたし。

出てきた観光地は金閣寺に北野天満宮、嵐山でした。
よくこういう時に使われる清水寺などがある東山地区は出てこず洛西方面が中心でしたね。
なるほど唯たちは京都の東側から西側へ遠足に行ったってことですね。
それはさておき今年のGWは嵐山モンキーパークに行く人が増えそうですね。
ただでさえ渡月橋とか人であふれるのに…。

さっきも書きましたが今回のお話は凄い密度の濃さでした。
大好きな仲間と行く修学旅行の楽しさが集約されたような内容でしたね。
駅でなぜか並んで座らされることへの不満から定番の枕投げ、消灯後の意味のないつぶやきによる笑わせ合いまで…。

あーーもう1回修学旅行行きてーー(心の声)

唯はお菓子ばっか食べてた。
澪はなんかツボにはまっちゃって可笑しくなってましたね。
律はいろいろ思いついてみてはすぐ飽きちゃったりして相変わらずの気分屋でした。
ムギのテンション超高かった。
さわちゃん…。引率本当にお疲れ様です……。
和でも迷うんだ…。結局どうやって戻ったんでしょうかね?

あずにゃんへのお土産は原作通りピックじゃないのかな?
メンバーのお土産のセンスも何かズレてたし(笑)

次回は唯たちが居ない間の後輩たちのお話みたいですね。
いつもと違った感じになるかもしれませんが後輩3人組のかけあいも好きなので楽しみです。


そういえばOP&EDのCDも発売しましたね。実際かなりイイですよこれ。
最初は1期に比べると…なんて思ってましたが聴けば聴くほど引きこまれていっている自分が居ます(笑)
しかし愛生さん…。これ歌うだけでも相当大変だったんじゃ…。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。