スポンサーサイト


SP×2

超久しぶりの更新ですね(^_^;)
(ちゃんと生きてはいましたよ)

動きのなかった先月ですが…。
今月はSP×2にけいおん!!と大変な月ですね(^_^;)
来月もですが…。
(個人的に大本命の電波女が控えていますし)


ちゅーこって
とりあえずSPそれぞれを1BOX分です(>_<)

『プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ☆☆☆ スペシャルパック』
『プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スペシャルパック』

SP×2

余談ですがこのBOXピッタリサイズすぎて中のパックがグチャグチャになってることが多いww
今のところカード自体にダメージは無いようなのでいいのですがもう少しだけ余裕を持たせても良かったのでは?

まどかは劇場公開も発表されたようで…。
コンテンツはまだまだ続いていきそうで良かったですね(*^_^*)

前回の化物語SPが全体的にエラーカード祭りだったせいで参考になりませんが(^_^;)
おそらく今回発売した2作品もレア無しパックとかあるんでしょうね(>_<)
しかもエラーが無い分サインが存在するレアが出にくかったりするんでしょう…。

まぁ、とりあえずサインが出れば…って感じで。
早速開封スタート!!

と言っても種類も少ないし今回も簡潔に(^_^;)


『プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ☆☆☆ スペシャルパック』

◆1パック目
はい、きました!!
いきなりのレア無しパック(>_<)

◆2パック目
和服ゆの
そして…
和服なずなのサイン

なずなサイン

◆3パック目
桑原先生×2
和服なずな
(早くも2枚目…)

◆4パック目
和服大家さん

◆5パック目
和服大家さん
(2枚目…)

◆6パック目
レア無しパックorz

◆7パック目
ゆの&宮子コンビ

◆8パック目
明日はピクニック
ポイントシール2点

◆9パック目
和服宮子
3ソース吉野屋×2

◆10パック目
和服ヒロ

ということで、開封完了!!
詳細を書いていないですが、今回も結構な偏り具合な気が…

レア以上は9枚
(そのうち3枚はサインとパラ)
とりあえずはサインが出てヨカッタ\(^o^)/


『プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スペシャルパック』

◆1パック目
はい、きました!!
またいきなりのレア無しパック(>_<)

◆2パック目
5コストマミさん

◆3パック目
イベント変身杏子×2

◆4パック目
いつまでも私と一緒だよ
独りで挑む戦い×2

◆5パック目
レア無しパックorz
でもポイントシール3点!!

◆6パック目
見せつけられた現実×2
6コストアルティメットまどか(50/50)

◆7パック目
ハンデスパンプさやか×2
5コストさやかサイン

さやかサイン

◆8パック目
レア無しパックorz

◆9パック目
5コストまどか

◆10パック目
わたしの、最高の友達×2


ということで、開封完了(>_<)

うーん(-_-;)
こっちも結構な偏り具合…

レア以上は7枚
(そのうち2枚はサインとパラ)
とりあえずまどかもサインが出てヨカッタ\(^o^)/

当然ですが1BOXじゃレアが全然揃わないですね(^_^;)
正直、ポイント3点が出たのに一番ビックリしましたww


ちゅーこって…
決してひだまりの強化具合も悪くはないのですが…
まどか側のインパクトが強すぎてかすんじゃいますね(^_^;)

ひだまりも組んでみたいですが…
お花見4枚無い時点でシングルを組める気がしません(>_<)

とりあえずまどかの追加購入orシングル回収しに行く必要がありますね
年末までの生活を考えると出費は控えたいのですが…
どうしよう<(`^´)>
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

開封お疲れ様です
サインおめです!自分も1ボックスと6パックで女神まどかときゅうべぇのサイン出たんですが、サイン出やすいのでしょうか?
シングルの価格見てきたのですが、ほむらときゅうべぇが800ぐらいで一番高かったですねー
他のカードも軒並み1000円は切ってましたし、思ってたよりずっと安かったです。サインは高いので4000弱ぐらいだったと思います。
シングルで買う方が安定なのかもしれませんね(´ヘ`;)

>マツケンさん

お久しぶりですww
女神まどかのサインは羨ましいですね(*^_^*)

記憶が正しければSPは1カートン12BOXだった気がしますし、BOXで全種になってれば1/2以上で出るので若干出やすいのかも?
化でのミスを考慮してサインを多めにしたとかいう計算があったのなら別ですが(^^;)

SPはハズレパックもあるしプレイがメインなら必要分だけをシングルで買うのが安定でしょうね。
僕の場合はコレクション目的もあるのでとりあえずの1BOXですがww
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
