スポンサーサイト


一番くじ情報が公開に!

フィギュアマニアックス乙女組 39が発売になったことで一番くじの情報が続々と入ってきましたね。


『何かが起こる・・・・・・・・・・!?』で注目されていた劇場版マクロスF。
題して『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ギラサマver.!!!!』だそうです。

大方の予想通りリペイントでのアンコールでした。
食器類に関しては絵柄の変更があるようです。
気になるフィギュアは…。
A賞マントの裏地が鮮やかな赤に
B賞より完全な“白”うさぎに
C賞緑と水色のファミマっぽいカラーになり、ハンドバッグが追加
きゅんきゃらは一部パーツに金・銀・パールのカラーが追加。
後はケーニッヒのノーズアートがシェリルに変更。
といったところでしょうか。

見かけたら引くでしょうけど、個人的にはほぼ見送りでしょうね。
開催時期によっては他に影響が出てしまいますし…。


『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
上位賞の彩色バージョンが掲載。
公式でもアップされてますが、なかなか可愛らしく仕上がっていると思います。
レイハさんとか一部パーツはクリアで再現らしいですね。
頭身が低い分、表情の完成度に期待です。
下位賞の公式発表はまだでしょうかね。

個人的にはマクロスの分もコッチに“全力全開”で挑みたいですね。


『一番くじプレミアム(?) けいおん!』
既に発表されていたきゅんきゃら(唯・紬・憂・和・さわちゃん)に加え、HTTメンバー(澪・律・梓)の原型が公開されました。
やはり軽音部は全員集合しないとダメですよね。
HTTメンバーは全員浴衣風の衣装になるようです。

しかし今回のきゅんきゃらは種類が多いですね。
更にシークレットも追加されるんでしょうか?
他の賞や開催時期についての続報が楽しみです。


FIGURE Maniacs (フィギュアマニアックス) 乙女組 Vol.39 2010年 07月号 [雑誌]FIGURE Maniacs (フィギュアマニアックス) 乙女組 Vol.39 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/14)
不明

商品詳細を見る

【追記】
一番くじの公式サイトでもマクロスF~ギラサマアンコール~の詳細情報が公開されました。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
