fc2ブログ

コナミ=アタミ(熱海)

夕方に予約していた『ラブプラス+』を引き取りに行って、データ引継ぎキャンペーンを実施しているお店で引継ぎして、DSステーションでご当地ガチャガチャ引いて…。

そんなことやってたら8時からのUSTREAMぎりぎりになってしまい焦りました。

なんとか3分前に帰宅し無事すべて視聴することが出来ました。

司会はアメリカザリガニの2人。
なんか自分の中ではジャンプの人ってイメージしかなくなってるなぁ。

最初に内田明理プロデューサー、石原明広ディレクターそしてミノ☆タロー先生が登場し挨拶。
PVが流れてから新しく加わった機能などの簡単な説明がありました。

そしてとうとう早口言葉ナママナカ、ナマリンコ、ナマネネが登場!!
リンコががフライング気味でちょっと出ちゃう演出なんかはナイスでした。
服装は制服、髪型は前作のデフォのままでした。

質問は終始はぐらかして終わりみたいな感じでしたね…。
でも彼女達は全員正しい答え方をしてましたから、質問が悪い!!
リンコの小キック受けられるなんて…。
ファミ通でのコラムは中の人がやりたかったのかな?

質問タイムが終わると彼女達は着替えのため退場し、内田P再登場。
CMなんかもありましたが…。
熱海の観光スポットでスタンプラリーだと!
ARマーカーが設置され記念写真が取れるだと!!
商店街連盟加盟店でオリジナルのお土産が買えるだと!!!
今年の夏は熱海熱いなー。
コナミスタイル東京ミッドタウン店が7月23日OPENのお知らせもありました。

そして着替えが終了し3人娘再登場。
大野屋浴衣!!
カワイイ!!
そして浴衣欲しい!!
販売したら凄い人気になりそうだ…。
そのうち盗難事件とかありそうですね(苦笑)

そんなこんなでフォトセッションの移る前にUSTREAMは終了。
視聴者は2,000くらいから始まって、終盤は4,800くらいまでいってたかな?





以下ネタバレ有り。

そういえばTV BROS「愛花・凛子・寧々が旅するご当地表紙全5種」すべて書店に置いてましたね。

引継ぎで3人分全て引き継いだけど、まさかいきなり家に呼ばれて早速旅行に行きたいと言われるとは…。
プレイヤーの妄想シーンはヤバイ!!
そしてポップアップ的なのが出る出る。
これは引き継いだほうが条件的には相当お得ですね。

とりあえず全員引き継いではみたけれど…。
ギャラリー補完のために1スロットは空けたいんだよな…。
新密度が高いリンコと最近やっと眼鏡をかけてくれたネネさんを残そうかな。
旧作で今まで通り進められないことも無いですし、後でもう一度移してもおそらく問題ないですしね。
でもどうせなら新しいイベントも全員分体験したいし…。

あっ!
一人に決められないからダメな彼氏なんですねorz


ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR