スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の学祭!!

けいおん!!第20話『またまた学園祭!』が放送されました。


なんかヨカッタ!!!


ライブシーンは曲が少なくMC部分のグダグダ感が満載だったけど…。
最後に疲れて寝ちゃう所とか読める展開もいくつかありましたけど…。

最後の部室のシーンは泣けてきました(T0T)

ライブが盛り上がってる感じを見せつつ、いつものゆる~い感じのMCが続いたせいで正直完全に油断してましたよ。

ライブは大成功でしたし、HTTの皆はすっごくヨカッタ!!
さわちゃんの頑張りもハンパネェ!!
和とかクラスの皆とかオカルト研の人達まで、マジいい人ばっかだな。


僕も高校最後の学祭といえば徹夜で準備したりして思いっきり燃え尽きた気はします。
だけど、これでもう最後なんだっていう気持ちになったりはしませんでしたね…。
終わった直後には確かにやりきった満足感はあったのですが…。
今思えば唯たちみたいに本気で全てを注いではいなかったんでしょう…。
そして何より唯たちみたいに素晴らしくかけがえのない仲間たちといられる大切な場所・時間なんてありませんでしたから…。
だからこそ唯たちは喪失感を味わえるくらいに最高の宝物が手に入ったんでしょうね。
うらやましい!!
(いや所詮は人が作り上げたシナリオ通りの娯楽なんですがね…)
こういったのを見る度に後悔の念に駆られてしまうのは、年齢を重ねてもう二度と手に入らないからなんでしょうねorz


それにしても…。
この展開で最終回じゃないのか!?

ということは…。
きっと卒業に向けてまた更なる泣き所を準備してくれるんですよね!?
最終回に向けてますます目が離せません。


次回は『卒業アルバム!』
ここからは受験モードだ!!
とはいかず、またいつものゆる~い放課後が戻ってくるんですかね。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。