スポンサーサイト


これが私の全力全開!! ~プレミアムBマスター降臨~

ついにこの日がやってきました。

『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

開催はおもにサークルK・サンクス
劇場版公開時にもチケットを扱っていたりBOXティッシュを販売したりと頑張ってました。
僕が現在住んでいる愛知県は地元だけあって他県よりも圧倒的に店舗数が多く、今回に関しては超勝ち組!!

マクロスFのギラサマアンコールを完全に無視し、全力全開!!の覚悟で挑みました。


事前に発売日を予告していたサークルKは29日(日)開催とのことだったので、周辺のコンビニは今夜くらい開始かな…?と思ったので最初のターゲットはTSUTAYA

全開の劇場版マクロスFの時は入荷が遅く不安でしたが、書店なら入荷は基本的にオープン前だろうと考えました。
(いまじんもありそうだったけど近かったからね)
オープンは9時。
少し誰かに減らしてもらったうえで引きたかったので10時頃に到着。
レジの後ろには段ボールが…。
店頭のPOPには「入荷数僅少」と書いてありました。
準備が整うまで近くの開催予定コンビニを巡りつつ1時間後にもう一度訪れることにしました。

そして11時に再到着。
壁のチェック用紙によると27枚引かれ(残り53枚)、上位残りはABC各賞ともに2という状況でした。
さっそくチャレンジ!!

の前にルールを確認してみると…。
今回の入荷数は1セットのみらしかったのですが1度で引ける枚数に制限は無し。
最初に引く枚数を宣言し、再挑戦はレジ待ちの列があったら最後尾に並び直し。
とのことでした。

とは言ってもレジ待ちなんて殆どいない。
引こうと思えば好きなだけ引けそうでした。


まずは、とりあえず5回。
B・E・F・G・G。

自分で捲った1枚目でいきなりフェイト!!!
Gは私服フェイト×2でした。

以前にも書きましたが…。
けいおん!は3回でB賞の澪。
劇場版マクロスFは12回でB賞の白うさシェリル。
その後も劇場版マクロスFは3回でB賞再び。
O.D.Cシリーズのギアスでも5回でB賞のC.C.。
そして今回、5回でB賞のフェイト。
これから僕は『プレミアムBマスター』の称号を名乗りますwww


いったん車に景品を置き、並んでいる人もいなかったので再度5回チャレンジ。
今度はさっきと違う店員さんで、全部店員さんに捲られれましたが…。
A・B・E・G・G。

なのは!!!
そして
フェイト!!!(再び)
さらにG賞はアルフとリニス!!!(シークレット)。
まさかの超展開でした!!


A賞&B賞が揃ったし、E賞も2種類GET。
もともとC賞のクッションとD賞の文具セットはいらなかったので今回はここで打ち止めにしました。
(いきなりB賞フェイトの残数を0にしてしまいゴメンナサイ)


合計10回で…。
A:1
B:2
C:0
D:0
E:2
F:1
G:4(シークレット1を含む)
わーい\(^o^)/
個人的には最高の結果でした。
G賞は買ってコンプすることにします。

よし、次はWチャンスに挑戦だ!!


最後に…。
明日から急な法事で帰省することになり、今回引けるかどうか心配でしたがなんとか引けました。
まだ引けていない人も諦めないで頑張ってください。


A&B
写真暗いな…。

なのは

フェイト

【追記】
そういえば、キャラホビ2010と同時にハルヒ&らき☆すたの2種類でのプレミアム発売も発表されたようですね。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
