スポンサーサイト


ポケモンぴあ

最終回の放送も終わり、日付が変わったころからやっとで入手情報が出始めましたね。

ずっとゲットした人からの情報を見ていたのですが、このまま寝たら手に入らなくなるんじゃ?
とか思ったので5時頃に近所のセブン・イレブンまで行ってきました。

そしてあっさり発見。

ポケモンぴあ

『ポケモンぴあ』

店頭に2冊は置いてありました。
寝て起きてからでいいやとか油断してたらきっと無くなっちゃってましたね。
(行ってヨカッタ)
ちなみにセブン・イレブンだと黄色いクリーナークロス付きです。


どうやら写真などでの初公開情報はないようですが、インタビュー内容なんかに驚きの情報(?)につながるものがあるらしい?
(まだ読んでないどころか開けてもいない)
まぁ、どこまでが本当なのかはコロコロなどの公式情報に期待するか、発売日を待つしかありませんね。
今夜は発売前のなかなかいい祭りだったということですね。


個人的には…
最初に発表された時はレシラム・ゼクロムの初見でのカッコよさに比べて、
ミジュマルww何このスノーマンww
とか思ってましたが…。
慣れたのか、何だか3匹ともいいなぁとか思ってきていた所だったのに…。
情報が本当なのだとしたら今回はちょっとデザインについて考えすぎなんだと思いますね。
御三家は進化にインパクトなんかなくても、最初に選んで一緒に旅し共に成長することで愛着がわけばいいのに!!
歩行形態やモチーフまで大きく変える必要はあるのか!?
実際にプレイすると大丈夫に感じるのかな?
まぁ、いつも基本的には全手持ちを進化させないでクリアまで行ってるから関係ないんだけど…。

ポケモンほどのビッグタイトルでは特に情報の流出は避けてほしいですね。
明らかに内部の人間しか知りえないような情報も流出しているようなので…。
しかも今回は大人もターゲットにしているわけですし。
情報の収集力も子供とは違うんですから。


さぁ、今回はどう始めようか。
とりあえずは友人と協力して3匹とも集めてからにはなるだろうけど…。
プラチナの時は色ポッチャマまで粘ったけど、今回の色違いはどんな感じで出現するのかわかんないしなぁ。
散々粘って初期はまさかの色違い無しとか言われたら最悪だし…。

わーい!
発売日が楽しみだ!!
(当日届かないだろうし、用事でどうしても受け取れないからソフトは友達の家で待機なんだけどね…)



さて、かなり明るくなってきたし寝てからじっくり読もう。
そして起きたらプレシャスメモリーズ『ひだまりスケッチ』発売日だ。
(最初から直筆サイン挑戦は諦めてるし、もし売り切れでもこっちはいつか買えるよね)
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
