スポンサーサイト


ひだまり荘へようこそ☆☆☆ その2

BOX買いしなかったくせにまた欲しくなって結局今日も買ってきちゃいました。

『プレシャスメモリーズ 第2弾 ひだまりスケッチ』

今日は店頭で開封…。
「ひだまりどころかプレシャスメモリーズを買いに来るヤツがすくないぞ」などと店長と雑談しながら…。
おかげでいつも殆ど戦わずしてプロモが手に入るんですけどね(^_^;)


今回5パックでSRゼロorz
昨日引き当てられなかった「オレンジ×イエロー」とか「登校中」のキラはあったんですがね…。
確率的にはSR1枚はあるはずだったのに。
しかも点数シールも1点のみ(T_T)


くそっ!
追加で2パックだけ…。
(あまり使いたくないんだが…)


!!!!!

これはっ!?


ヒロ(サイン)


ゴトゥーザ様(後藤邑子)じゃないですか!!!

「おめでとう!!当たり!!でいいのかしら?」って大当たりですよ。
(何気にこのサイン以外のイラストとかコメントが嬉しい)

けいおん!スターター(絶対にサイン入ってる)以外で初めてサインカードを引けました\(^o^)/
5パック惨敗からのまさかの起死回生!!
(ちなみに2点シールも獲得)

わーいわーい。
(↑そこはひだまり的には「わっしょい」だろwとか言ってみる)

はっΣ(゜ロ゜)
使えそうないいカードなのに勿体なくてデッキに組み込めない!?


お店の人が早速オークション価格を調べてましたが…。
どうやら現在は4,000円くらいみたいですね。
いや、売りませんけど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

俺はこのためだけに金ためてBOXした
そしたら吉野家先生のサイン入りカード
同じ絵のサイン無しのも出たな

サインの有無はあったにしても1BOXでダブるとは…。
何だか嬉しいような残念なような…。

今日も用事に出たついでに2パックだけ買いましたが、僕も昨日出たSPヒロのサイン無しが出てダブりました。
僕は引きがいいほうな気がするのでいつも2~3パックずつ買ってSRを当てています。
(結局は最終的に1BOX分は余裕で越えちゃうんですが…)
パック買いのいいところは(複数のお店に分けて買えば)通常1/5くらいの確立で封入されているSR以上のカードが1/3くらいで手に入る可能性もあるということですね。
ただ運が悪いと全く当たらないというリスクもありますが…。

でも、BOX買いのほうが10%くらい安くなったりポスターが付いたりするお店も多いので次回からはBOXで買おうかとも考えてます。
プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
