

やっぱりバスケ関係ねぇww

キターーーーー!!!!!

つうか…。

届いてたのを受け取ってきた(^O^)♪

ロウきゅーぶ!CD

電撃文庫が誇るロリ作品もとい青春スポコン作品!!
『ロウきゅーぶ』のドラマCDです。
ドラマCDとか買ったのいつ以来だろう…。
とか思ったけど佰物語買ってたや…。

ちなみにこの作品、同じキャストでアニメ化も決まってますよっ!!

右に写ってるのは電撃屋購入特典のしおりセットです(>_<)

さっそくPart.1を聞いてみましたが…。
やっぱりバスケ関係ねぇww
なんだこの妄想CDww
ちょっと成長したミサカがいるよww
(まぁ、最近よく聞く声ばかり出てるんだけど)

個人的には…。
真帆とゆかちの“ウザカワユサ”のシンクロ率が半端ないと思います!!

アニメ版も楽しみだ(*^_^*)ノシ

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

さわやかローリング・スポコメディ

少し遅くなりましたが…。

先日、電撃文庫の『ロウきゅーぶ!』を買ってきました。
(大賞の『シロクロネクロ』なんかも一緒に買いましたが…)

ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)
(2011/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



『ロウきゅーぶ!』は以前から電撃屋でドラマCDの予約が始まっていましたが…。

アニメ化が決定したようですね\(^o^)/

さらに電撃文庫からは『ロウきゅーぶ!』の他にも『神様のメモ帳』『境界線上のホライゾン』のアニメ化も決定したようです。

ロリで小学生でっていう…。
現在の環境から考えると実にチャレンジングなアニメ化ですねww
(←いや、さわやかなスポコメなんで健全ですよ!!大丈夫!!)

しかも、キャストはドラマCD版と同じ!!
電撃関連のサイトに掲載されているインタビュー等を読んでみても、早くも楽しそうな現場になっている感じが伝わってくる気がします。

もともとは銀賞受賞作だった『ロウきゅーぶ!』ですが、いっきに人気作品に駆け上がってきた感じがしますね。
実際に経験者だった僕から見るとバスケのプレイに関する表現はチョット拙い感じもしますが、この作品のメインはやはり“ロリ”なので少女達が可愛ければ問題なしです(>_<)

皆カワイイけど、僕はやっぱり智花が一番かな…(*^_^*)

他の作品もあわせ、続報が楽しみです!!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

傾物語を無事に購入!!

今日は午前中にTSUTAYAに行って『傾物語』をゲットしてきました。

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


猫物語(白)の時は別の大型書店で購入したけれど、昨日確認しに行ったら27日入荷との貼り紙があったので…。

たしか猫物語(黒)の時も同じTSUTAYAで購入した気がするけど、入荷量は圧倒的に増えてますね。
(そりゃ黒は全国的に不足してたので比べるのも変なのですが…)
書店での扱いも巻を重ねるごとに優遇されていっている気がします。
(とりあえず今話題の白っぽい本は置きすぎなんじゃなイカ)

とりあえず週を跨がずに無事ゲット出来てヨカッタです(^O^)
27日入荷だとガルデモのライブに遠征するせいで、昨日から並んでいて週明けには品薄になってそうな東京で探さないといけなくなるところでしたww

よし、積読中のラノベを全部すっ飛ばして早速読もうo(`・ω・´)o

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

驚愕の発売日決定!!

『涼宮ハルヒの驚愕』2011年5月25日に前後編2冊で世界同時発売きたーーーー!!!

ホントかどうかわかりませんが…。
(↑ソース的な意味じゃなくて大人の都合的な意味で)

うん。
ここまで長かったな…(^_^;)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

傾物語の発売日は?

傾物語って結局いつ発売なんだろう。

27日に変更になったんだと思ってたけど…。

予約を受け付けてた書店とかでは未だに24日ってなってるんだよな…。

とりあえず明日は本屋に行ってみるしかないか。


傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/24)
西尾 維新

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
