

一番くじプレミアム情報

『一番くじプレミアム けいおん!!第二弾(仮)』の情報が出ましたね。

プレミアムではけいおん!!出してないし…。
そういう意味では第二弾もおかしいし…。
とか突っ込みどころはありますが…。
ようやく登場ですか!

今回は夏服&プレミアムフィギュア全5種類ですか!
あずにゃんですね。
(夏服とかなんかプレメモみたいな第二弾ww)

放送終了直後のきゅんキャラ(&ローソンフェア)ほどファンのテンションは上がって無いにせよ争奪戦は必至ですね(^_^;)
発表されたきゅんキャラはHTTTシャツでしょうか?



『一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~』についても全情報が解禁されました。

プレミアムにしてはE賞のストラップを引いたときのダメージが痛いかな…。
(きゅんキャラの600円でも下位だったんだし)
何気にでかきゅんキャラのシェリル オルレアンver.が一番欲しい(>_<)
そして花魁シェリルが脱いだら頭とか足パーツとのバランスは大丈夫なんだろうか…。
(キワドイ水着姿ww)

ナムコではコラボしたプライズキャンペーンも開催するとのこと。
こっちのきゅんキャラ(ライオンver.)も欲しいけど下手したらくじより高くつくよね…。



詳しくは公式サイトまたは電撃ホビーマガジンでだそうです。


とりあえず『けいおん!!』は劇場版公開に合わせる感じでちょっと後にしてくれないかなぁ…。
(軍資金的な都合で)
この時期に発表だと春…。
遅くとも夏までには開催されるんでしょうね。

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

一番くじプレミアム新情報

『刀語』完結記念?

『傾物語』発売記念?

予想外のタイミングで発表されましたww

『一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾』


A賞『羽川翼 プレミアムフィギュア』
B賞『否定姫 プレミアムフィギュア』
上位賞にいまいち決定力がないなぁ…とか思ったら。


C賞『千石撫子 プレミアムフィギュア』だとっ!?

しかも制服姿とは!!
(普通ならスク水やブルマにいっちゃうところを…素晴らしい)


D賞『とがめと七実 きゅんキャラセット』
とがめが“おかっぱ”ですよ。
最強のお姉ちゃんには悪刀・鐚まで装備されてますよ。
実は七実が結構好きです(>_<)


そして…。
E賞『ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット』
実は第一弾のとき携帯サイトのコメントだったかメルマガのアンケートだったかに希望として書いたんですよね。
実現してヨカッタ\(^o^)/


さらに…。
H賞『きゅんキャラ『化物語』』
今回は怪異に憑かれたバージョンですか。
あれっ?だったら撫子はスク水じゃ…。
何気に顔を換装できる神原が気になります。
つーか忍は立っただけ…?

ところで…八九寺は?
確かに彼女は憑かれては無いですが…。

シークレットは忍野さん・阿良々木君・八九寺Pあたりでしょうか?
いやいや、きっとブラック羽川でしょう。
(↑根拠なし)


発売は5月!!
よし、時間はまだありそうだ。



って思ったけど少し前には2か月連続で『一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~』もありますよね。

セカンドのA賞『花魁シェリル プレミアムフィギュア 』は是非ゲットしたい(>_<)
でかきゅんキャラは圧倒的にランカの方が好みですね。
(オルレアンシェリルはデフォルメしない方がいいでしょ…ww)
したがって気分的にはこんな感じで臨むでしょう。
セカンド>>>>>ファースト
(結局は両方欲しいのをゲットするまで狙いそうですけど…)



しかしプレミアムは厭きさせないなぁ。
一通り発表されてたのが発売されたと思ったらすぐに次の展開が発表されるよね。
今月のハルヒとらき☆すたを回避できてて本当に良かったと思いますww

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヤック・デカルチャー!

ほぼ毎日1回は見てたのに…。

たまたま昨日は見なかった…。

そうしたらこの情報ですよ…。

一番くじプレミアムに、なんと2月3月に連続して「マクロスF」が登場!


2011年2月26日に公開予定の『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』。
今回の第一報では劇場版公開とほぼ同時期に『一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ』を発売することが発表されました。
“ファーストステージ”ということはもちろん“セカンドステージ”も予定されております。


今回公式サイトで紹介されたのは、ファーストステージの2等級のみ。

『A賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア』
一番くじプレミアムのランカを作り続けてきているKaNA氏の原型によるミニの着物がユニークな舞妓ランカ。
しかもキャストオフ標準搭載で、水着姿にもなるらしい。
(「和服の下は穿いてないが基本だろ」とか「下着ならわかるけど水着はおかしいだろ」とか言わないようにww)
これってギラサマの“浴衣”ではないんですよね?
劇場版に合わせた“舞妓”なんですよね?

『F賞 きゅんキャラ マクロスF~歌姫コレクション~』
新コスチュームに身を包んだランカとシェリル2種ずつのきゅんキャラ。
ポーズの感じからは最近よく登場している『きゅんキャラセット』2種って感じがしますね。
(断然シェリル派の僕も、是非ランカとシェリルを並べて飾りたい!!)
ってか、「全4種のクローズドBOX仕様」って…。
絶対ダブりまくるじゃん!!!!
新コスチュームがこの感じってことは劇場版でもランカとシェリルが似たコンセプトの衣装を着てデュエットする場面とかあるんでしょうかね?


今回はきゅんキャラが少ないですし、もしかしたらファーストステージとセカンドステージを合わせて通常のプレミアム1.5回分くらいの展開になってるのかな?
毎回プレミアムでB賞を最初に引き当てることが多い『プレミアムBマスター』としては、やはりB賞が気になるところ…。
(きっとシェリルですよね!!)

なんにせよまたすごい争奪戦なんだろうな…。

2か月連続っていうのも確実に死ねますねww
只でさえ劇場版公開でファンの脳内が急騰してる時期なんて…。
映画のグッズも沢山出るだろうし…。
嫌だなんて全然思ってないんだからねっ!!

現状だと年末には破産コースまっしぐら、なので…。
2月までに資金確保できるかが問題だ…。


そうそう、公式サイトでは「超銀河級なアイテム“一番くじプレミアム”とアミューズメント景品“プライズ”を紹介するコーナー『娘プレストフロンティア』」も同時公開されましたよ。
バンプレさんはマクロスFを全力全開で押してるなぁ。

続きを読む

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

きゅんキャラ祭り

『一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!』が始まったようですね。

周辺では人気作品の割には開催店舗が少ないうえ、どこもお昼を迎えることなく壊滅状態。

もともと今回はD・E賞が欲しいだけだったので中古のシングル買いで、偶然残っているのを見つけたら3回ほどやろうと決めていました。
(だって所詮はきゅんキャラだし暴落確定みたいに言われてましたし…)

で…。

なんだかんだで見つけちゃうんですよね…。

だって開催しているところは見たいじゃないですかww

半分ぐらい減っていて、ほぼ全等級残っている状態で3回だけチャレンジしました。

結果は…。
全部『H賞 ストラップ 「けいおん!」』orz
唯・紬・梓でした。(←ダブらなくてヨカッタ…)

西尾維新とタイミングが近かったり、他にもイロイロ出費が重なるこの時期じゃなかったら確実にゲットするまで引いていたかもですが、若干残念に感じつつ今回はこれで引き下がってきました。
(なんてことがあったのが15時頃)

っていうかその店は西尾維新くじも大量に残ってたww
しかもけいおん!と同じ棚に景品置いててパッケージが両方とも白のせいで若干わかりづらかった(-_-;)
(黒いさわちゃんだけはなぜか別の方向いてたし…)
全部1セット入荷っぽかったのでけいおん!は当日中に消えてるでしょう…。

それにしてもけいおん!ファンのお祭り好きはヒドイですねww
けいおん!のファンには普段アニメを見ないような人も多いからなんでしょうか?
気が早いかもですが…。
僕は映画の公開日が心配です!!

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

刃の下に心あり

重くてパンパンなのは撫子ということらしいので…。

今日も1回だけ一番くじを引いてきました。
(神原はともかく撫子はショップの中古だと800円超えそうな気もしたので…)

見事H賞を引いたまではヨカッタのですが…。

定員さんが選ばせてくれなかったorz

そして渡されたのは重い感じだけど張りが足りない気が…。

開封すると予想通り。

H賞 きゅんキャラ『化物語』 シークレット

黄色いあの子でしたww

まさかの2つ目ゲット。

確率的には上位賞と同じなのに…。

誰か交換…(>_<)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

ササキカズヒロ

Author:ササキカズヒロ
誕生日:8月6日
血液型:B型
性  別:男
生息地:愛知周辺
思いつきで開設してみました。
まだまだブログ初心者だと思ってます(1年経過しましたが…)。
ラノベは積読状態でなかなか追いつけませんが、アニメは頑張って見てます。
とりあえず大きな本棚が欲しい…。
この度の一番くじの結果を受けて『プレミアムBマスター』の称号を名乗ることにしました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





天使

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
